DROWSY DAYS -6ページ目


3日目は東京散策♪

チェックアウト30分前に起きても
間に合うという男子力を発揮して(笑)

私も行ったことないアキバに上陸!

AKB劇場行ったり
アニメショップ入ったり…

極めつけはコスプレでしょ♡♡





私のコスプレは
ナチュラルらしい。(笑)
なんで?w


そのあとは念願の!超話題の!
"俺のイタリアン"でディナー♥

高級ワインに感動( ノД`)
料理も美味しすぎる( ノД`)





また行きたいよーー♡♡

そのあとの
カラオケも暴れまくって
汗だくwカロリー消費!


そして
帰る時間はあっというまに
やって来て…(TT)

ちいがまた泣きそうになってたけど
すぐ会えるって信じてる♡

次は九州1周??
ゆうすけにも絶対会える!

今から楽しみだなー(*^3^)


夏休みのしめくくりが
みんななんて最高!ラブ!



Android携帯からの投稿


2日目はTDL♪

名古屋からしゅーちゃんも
弾丸合流ヽ(〃∀〃)ノいぇーい
プーさん似合ってるー♬


まるこみたいな車でゴーカート!


花火&シンデレラ城♡
ピンクのお城も見れたし
いいことあるかもー(*゚Q゚*)


夜の浅草寺にお参り!
人のいない浅草ってレア~♢



夜は外国人バックパッカーだらけの
ホステルに泊まって
メキシコ人と朝まで呑んでたよ♡

これでメキシコ行っても
案内人がいる!!(笑)


大充実の1日…♡




Android携帯からの投稿


カンボジアメンバーが
4ヶ月ぶりに東京集合(〃>▽<〃)/*

9/23はTDS♪

みんなでちょこっと仮装♡
こーいうのやってみたかったんだー!
仲良し感アップ~♡


たまたま出会えたエリック王子♥
なんたるイケメンさ…(TT)
久しぶりの異性の温もり…(笑)


やっぱシーは夜の雰囲気が
良いよねー( •̀∀•́ )✧
しかもハロウィン♪


とってもかわいいホテルに
テンションあーっぷ!
でも疲れすぎてて
ガールズトークは0w



何ヵ月ぶりに会おうと
変わらない安心感^^

衝撃的事実も発覚したけど…w

待ち時間もいろいろ語って
超ハッピー☆

2日目は~??



Android携帯からの投稿