うわーーーーん
もーどうしよ(iДi)
今日でのんちゃんと離れて
5ヶ月が経過…
遠恋も6ヶ月目突入。。
すごく寂しいけど頑張ってるし
大好きにはかわりないし
これからも待ち続けるけども!!!
なんか
どんどん強い女に
なってる気がする(TωT )
遠恋ってほとんど
フリーの頃の生活とかわりないから
一人でも生きていけるスタンスで、
物事白黒ハッキリ!
とか
好きか嫌いか!
したいかしたくないのか!
っていう
考え方に拍車がかかって
いる気がする…
自分に関わる全てのことは
勿論、自分で決めなきゃだから
妥協したくないし
超頑固になってると思うの…
人生的にもだいぶギリギリを
生きてるから
常に極論を語っちゃうしさーー(TT)
もー
これって良くないような
気がするのーー。。
頑張って強く生きようと
してるからなんだけど
でもやっぱり…ね(/_;)
どこでも一人で行けちゃうし
海外なんて一人のが気楽~♪とか
思っちゃったりするし
これでいいのか私ーー??!
でも成長してると言われれば
それもあると思う(ノ_・,)!!
うぅ…
早く帰ってきてーーー!
Android携帯からの投稿

