xoxorockさんのブログ -2ページ目

愛猫〓

080829_234211_ed.jpg
ど~も~



初blogでーす

て、ことでウチの猫です

今日は一日中
猫と遊んでました。

さすがに、、、
疲れますねェ(-.-;)

しかも高校生の私
猫と遊んでるひま
実はないんですっ!!

何故かとゆうと
宿題が終わらなーい

もー半分諦めぇ(-_-)

てことでこの辺で
しつれいしまーす。

宿題を
やらなくてはっっ!!!