前回記事も読んでいただき
ありがとうございました♡
\お買い物マラソン開催中❤️🔥/
朝晩の寒暖差が激しいな〜🥶
最近Threadsでこちらの地域に移住してきた方の投稿をチラホラ見かけるんですが…
その方たちが寒いって言ってました🤣
最近のコーディネート![]()
tops / Dark Angel
vest / AMELY
pants / SHEIN
shoes / SHEIN
前回のお買い物マラソンで購入したAMELYの
シャーリングベスト♡
とても可愛いぞ〜🥹🫶
\\⬇︎着てるのこれ♡//
60%OFF継続中です😍❤️🔥!!
ダブルジップを両方開けるのが好き♡
寒暖差激しくてコーデ悩むときはベストに限る!🤭
シャーリングなのでシンプルコーデでも立体感が出てサマになってよき🥹💓
丈感が短いのでちょっと心配だったけど
めちゃくちゃお気に入りのSHEINのデニムとも愛称が良くて👏✨
\\⬇︎このデニムです♡//
気に入りすぎて2色目追加しました🫶❤️🔥
横からのシルエットも好きなんです🥹💓
ゆるめのカーブっぽい!
大体ボトムスはLサイズにしないとお尻パツパツだし、丈も短かったりするんですが
このデニムはMサイズでも履ける!!!
むしろウエストちょって緩いから
もしかしたらSサイズでもイケるのか?🫣
さすがにお尻引っかかるか〜🤣笑
ベストの中の半袖Tシャツは
AMELYのシアーTシャツ♡
\\⬇︎これです♡//
白と黒2色持ってますが
使い勝手とてもいいです🙆♀️✨
靴はSHEINのレースアップシューズ♡
\\⬇︎これです♡//
私が買った色は売り切れだけど
まだいくつか残ってる!
\\⬇︎こっちも良さそう♡//
\\⬇︎ピアスはこれ♡//
本当ずっっっとつけてても
全然飽きないくらい大好き❤
ajiroのピアス好きすぎて
⬇︎この3種類も持ってます!
最近、息子にピアス引っ張られるから
三角▽の小さめピアスメインになりそう🥺
コーディネートは以上です♡
それから今回のお買い物マラソンで早速タンブラーをポチしてみたんですが
もう届いたよー!!!😍👏❤️🔥
悩みに悩んだ末にTYESOの750mlタイプに♡
\\⬇︎これです♡//
新色即納&15%OFFクーポンがあって
こちらのショップさんにしました💓
新色のアッシュグレー🩶にしたんですが
ラメが混ざってて色が綺麗〜😍✨
底に付けるシリコンカバーも頼んだので
3,500円くらいでした!
ちなみに今日しまむらに行ったら
似たようなデザインのタンブラーが1,600円くらいだった😂
しまむらの蓋がクリアでした!
暑くなってきたとはいえ水分摂れない人なので
家のあちこちに持ち歩いて意識して飲んでます!
水分って大事!!🥺
子供たちの習い事待ちとかも持ち歩こうっと♡
AMELYの60%OFF対象商品が
いくつか気になる〜🥹
フリルブラウスが可愛いよって
ブロガーさんがおすすめしてました♡
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました♡






