XOXO EXTREME Official Blog

XOXO EXTREME Official Blog

プログレッシヴ・アイドル キスエクのプログレッシヴなブログです

いつもXOXO EXTREMEの応援ありがとうございます。

 

まだまだ日々情勢が変わっている中ではありますが、少しずつお客様を入れてのライブも始まってきております。

1日も早く、かつてのようなライブ、物販をやりたいのはやまやまではありますが、まだまだ油断できない状況でもあり、不本意ではありますが当面の間ライブ・物販中のルールを下記のように決めさせて頂きたいと思います。

なかなか思うようにできない期間が続きますが、再び感染拡大しないためにも、ご協力をお願いいたします。

 

こちらは日々の情勢等によって追加や削除していく可能性もありますので、予めご了承ください。

また、主催の意向や、会場の都合等によって多少変更がある場合もありますので、その点も予めご了承ください。

 

 

◯ライブ中・物販中はマスクまたはフェイスガードの着用をお願いします。

 

○ライブ御観覧の際は、お客様同士ある程度距離を保ち、密集しないようにしてください。

弊社主催ライブの際には、当面の間基本的に着座、または指定の立ち位置で観覧お願いすることにいたします。

対バン等の際は、ある程度皆様の自主性にお任せすることにはなってしまいますが、近い距離にあまり密集しないよう、お互いにご協力お願いいたします。

 

○コールは禁止にはしませんが、必ずマスクまたはフェイスガード着用の上、ある程度の距離をとって行ってください。

密集した状態でのコール、マスク等を外してのコールは絶対にやめてください。

また、コールは必ずしもしなくても大丈夫ですので、少しでも不安に思われる場合は、堂々と静かにご観覧頂けましたらと思います。最前地蔵も全然大丈夫です。

※もしもマスクをお持ちでない場合は、開演前に少し余裕を持ってキスエクスタッフにお声掛けください。

あまり守られないようですと、コール自体を禁止にせざるを得ませんので、ご協力お願いいたします。

 

○モッシュ、リフト、ダイブ、その他の圧縮行為等、お客様同士で密着する行為もご遠慮ください。(あまり見た事がありませんが…)

 

○「悪魔の子守唄」での肩組み、「誓い〜勝利のファンファーレ〜」のジェンガ等も、当面の間はしないようにお願いします。

 

◯入場時、物販前、物販後等、手指の消毒をするようにお願いします。

 

○物販時の整列は、なるべく前後の方と距離を空けてお並びください。

 

◯チェキは当面ソーシャルディスタンスショットとさせて頂き、適度な間隔を空けての基本横向きで撮影させていただきます。

また、サイン入れの会話はなるべく向かい合わず、少し間隔を空けての横並びでお願いします。

 

◯握手、ハイタッチなどの接触行為は、当面の間なしとさせていただきます。

 

○当日含め、二週間以内に発熱があった方は、自主的にご来場しないようにお願いいたします。

主催ライブの際は、入場時に検温を行います。

 

○ライブ中の撮影は、静止画のみOK、動画はNGとなります。(※今まで通りです)

 

 

しばらくの間ご面倒をかけますが、どうぞご協力宜しくお願いいたします。