私のことはこちらから→自己紹介
ヲタクに恋は難しい
アニメ化されましたね!
それで観てみたら
原作同様面白い
笑笑
声優も豪華やし
見応えあるかなぁ
ガッツリ恋愛漫画じゃないのがすき笑笑
ガッツリもいいんだけど
ストーリーによっては(ー'`ー;)ウーンってなるのもあるからさ
でもこれはまだいいかなぁって笑笑
たまにアニメ化されて
原作とキャラが出てくる順番違うとか
早いとか遅いとか色々あると
見る気失せる
曇天に笑うが声優豪華で観ようとしたら
原作とあまりに違和感あり過ぎて
と言うかこのキャラ始めらへんにでないし💦
って言うのがあって1話か2話で観るのやめた
今のところヲタ恋は
それがなさそう
とりあえず
opとEDの曲良すぎ!👏🏻
私個人的にED曲
キミの隣のほうが好きだなぁ
とりあえず面白かったよ笑笑
原作はこちらから👇🏻笑笑
にほんブログ村
地道に貯めてる
ポイントタウン
げん玉
モバトク
ポニー






