HAPPY BIRTHDAY TO NINOMIYA KAZUNARI

おめでとう!

クラスのあらしっくともう28なのかと思わず騒いだぐらい若い!

まあ身近に28がいないんで基準があんましわからないんですが諏訪的28のほうが確実に老けてます。

あと2ヶ月でみんな28越えると思うと美玲ちゃんじゃないけど嵐もおじさん化してるなという感じがします。

久しぶりにいざッ、Nowでも見ようかな。

ではでは
こんあいば。

今日は体育祭でした。

応援団の練習ということでまさかの4時半起きから始まりほとんどが聴いてないと思われる無意味な演奏をはさみつつ10時頃まで打ち上げに明け暮れるという多忙な日でした。

応援団もやったりしたのですごいしんどかったんですが体育祭は誰もがとは自信を持って言えませんがたいがいの人が輝ける素晴らしい日。

そんな素晴らしい日に2ショットが撮れたりしちゃうと。

そして彼の写りはやばいと。

まあそういうこともありつつ(?)うちのクラスの団は応援と共に1位を獲得し二冠という華々しい結果に。

諏訪もみんなとわちゃわちゃしたかったんですが恨めしい吹奏楽部のせいで結局パートの子と喜びを分かち合うということになってしまいました。

別に同じパートの子が嫌いな訳じゃないんですがクラスにいたらもうちょっとしゃべったりできたのかな、と。

まあでも写真撮れたし結構しゃべれたしよかったかな、と。

明日は映画鑑賞でひょんなことから一緒に行くことになったんで寝ます。

ではでは
こんあいば。

久々ですね。

今日はタイトルどおり近況報告します。

最後の更新からだいぶ間が飽きましたがその間に一緒に帰ったり(kwsk知りたければコメント)応援団の練習に勤しんだり後輩の演奏を聴きに行ってそこで平松市長と写真撮ったり半日ぐらいメールできたりと嬉しいことがいっぱいありました。

が、しかし。

人生というものはうまいことできてるみたいでおんなじ片思いだった友だちがリア充宣言を出したり練習したダンスができてないと言われたり二週連続で再テストひっかかったりと嫌なこともいっぱいありました。

…簡単に言えば近況報告という名の暇更新です。

でもしあさって体育祭でやのあさって映画鑑賞でその後みんなでユニバ(彼含む)というイベント続きなのでまた更新したいと思います。

ではでは
こんあいば。

それなりに久々更新です。

諏訪がやんやか高校生活を送ってる間嵐さんという素晴らしい5人組は諏訪のわずかな財産を蝕み破産へと追いやろうとしています。

そんなことはさておき諏訪についに春がやって参りました。

とは言ってもリア充ではなくただのトキメキ宣言ですが。

なにかと趣味が悪いと定評がある諏訪ですが今回は賛否両論ということで我ながらチョイスがよかったんじゃないかと勝手に思っています。

みんな気になる(?)相手方はクラスで二番目にイケメソ(諏訪調べ)でウーマンラッシュアワーの村本さんにちょっと似てます。

どうやら嵐さんが好きらしく彼曰くStill...はいい曲だとか。
たぶんにわかなんでしょうがそんなことを言えるはずもなくさらに某メンバーと誕生日が一緒ということもあり許すことに。

そんな彼に勇気を出して直接メアドを交換してもらってその後向こうからメールが来るという奇跡が起こったり地元近い疑惑が浮上したりちょこちょこ目があったりとそういう面に関しては狂喜乱舞の日々を送っております。

同じ学校の人は諏訪のクラスに来てくれればもしかしたら教えるかもしれません。

違う学校の人は村本さんの画像で想像するか言ってくれれば頑張って写真撮る(というより撮りたい)んでそれを見ていただくと。

ただ諏訪チョイスということをお忘れなく。

ではでは
こんあいば。

今日はやっとこさのGANTZ見に行ってきました。

ひとこと感想。

わかりにくい!

諏訪が低脳だというのが大きいんでしょうがどことなくもやっとして終わってからも

「結局あのスキンヘッドは何者?」

「まんてんめにゅ~は永遠に何?」

諏訪は全然わからないんで教えていただけたら幸いです。

たぶん諏訪の人格的にGANTZみたいなもやもやした終わりかたよりもフリ家みたいな丸くおさまった感じのほうが合ってるんでしょう。

神カルも見に行かないと!

ではでは