WHITE†BLACK -4ページ目






ヤバイねっ!!
本当にヤバイね!!!
もう未だにファンだもん↑↑
FAKEって曲は
萌えるわ♪
celtic~
Dear...raira~
↑↑↑↑↑↑↑↑
失恋した時聴きまくったな~
やっぱりsince1889は最強だぁ~
っていう人!
スイッチON!!!
菅原さん最後のブログの写真


チャラ男って何かあれだね!
髪の毛すごいよね~
俺ムリだわ

おはようございます!!
本当こんな時間に目覚めやがって~
チクショー

今から何をしたらいいんだ!?
こんな時間に何がある??
とりあえず~
コカ・コーラでも飲みましょ♪
イェーイ乾杯~

