WHITE†BLACK-i.jpg
WHITE†BLACK-i.jpg
WHITE†BLACK-i.jpg
WHITE†BLACK-i.jpg
WHITE†BLACK-i.jpg
WHITE†BLACK-i.jpg


ヤバイねっ!!




本当にヤバイね!!!











もう未だにファンだもん↑↑






FAKEって曲は
萌えるわ♪






celtic~

Dear...raira~

↑↑↑↑↑↑↑↑

失恋した時聴きまくったな~




やっぱりsince1889は最強だぁ~








っていう人!













スイッチON!!!















菅原さん最後のブログの写真カメラ
WHITE†BLACK-i.jpg

チャラ男って何かあれだね!





髪の毛すごいよね~




俺ムリだわDASH!
おはようございます!!



本当こんな時間に目覚めやがって~

チクショーむかっ











今から何をしたらいいんだ!?











こんな時間に何がある??











とりあえず~



コカ・コーラでも飲みましょ♪





イェーイ乾杯~