今日インターン休んじゃった

久しぶりの高熱にやられてる(´・ω・`)


8月入ってから毎日予定あったからさすがに疲れたんだな(´・ω・`)



最初のほうはあったんみぶまりとお台場行ったり





ゆーこともお台場行ったり









なぎんち泊まったり





最初の土日はボランティア行きーの総支配人に怒られまくったり

いらついて髪ピンクにしたり


あとなにしたっけ(笑)


あー伊豆旅行ね!
しあーせすぎたぜ(ノ´▽`)ノ
もう会いたいし(´・ω・`)



お前は遊ばなすぎって言われたから遊びほうけたよ(´・ω・`)

したらしたで変わっちまったなとか言われたり(´・ω・`)

からの高熱(´・ω・`)


今週末からシドニー行くんでね
しっかり治さないと(T-T)

その前に会いたいしもえとも遊ぶし!

高校スイス行っちゃって帰国したと思ったらまた遠距離だよ( ̄^ ̄)

まぁ国内だし会いに行くよ!
花粉症じゃないし!(笑)


今年は花火大会行けてないから来年合わせてもえに会いに行きたい(ノ´▽`)ノ


わたしの浴衣の帯どこですか(ノ´▽`)ノ

えだなん会いたい!
帰国したら遊んでよ!



帰国したらそっこー学校なんだがな(笑)


夏休み4週間とか(笑)


しゃーなしなんだけどー




TOEICあと50上がれば20万いただける!

専門入ってから150ちかく上がったヾ(@^▽^@)ノ

12月までにもう150伸ばしたいっすー


WIT期間のイギリス留学は行けないだろうし!

福島のイギリス(笑)行く前にはコンクール提出しなきゃー

あたらしいラップトップ買わなきゃー



はー

寝るね


連絡返してないひとごめんよ
おやす



Android携帯からの投稿