今日の金曜ロードショーはトイストーリー3でした。

トイストーリーの中で1番好きな作品です。

子どもたちも1番好きっていいます。

久しぶりに見たので、アンディと息子を照らし合わせるように見てました。

我が子も無邪気におもちゃで遊んでたのが、もう、アンディと変わらない歳。

昔は早く大きくなれって思ってたけど、今は寂しいです。

珍しく息子はすぐ部屋に行かずに、しばらく一緒にトイストーリー見てました。

よく見てたから、内容みんなバッチリ覚えてました。

他愛もない会話、ちょっとずつ親離れしてる息子。

寂しいけど、温かく見守ってあげなきゃねって思いました。