今日の金曜ロードショーはトイストーリー3でした。
トイストーリーの中で1番好きな作品です。
子どもたちも1番好きっていいます。
久しぶりに見たので、アンディと息子を照らし合わせるように見てました。
我が子も無邪気におもちゃで遊んでたのが、もう、アンディと変わらない歳。
昔は早く大きくなれって思ってたけど、今は寂しいです。
珍しく息子はすぐ部屋に行かずに、しばらく一緒にトイストーリー見てました。
よく見てたから、内容みんなバッチリ覚えてました。
他愛もない会話、ちょっとずつ親離れしてる息子。
寂しいけど、温かく見守ってあげなきゃねって思いました。