バトリオV撮ってみた! | ぴよとGeroげろしよう(o・ω・o)

ぴよとGeroげろしよう(o・ω・o)

みんなでGeroりんのことを語りまくれたらなーって(o・ω・o)

今日家族でサティ行ったから撮ってきたよー!

いやでも音質悪すぎて(ノ_・。)
しかもなんかめっちゃ自分映りこんでるし・・・・

悲惨すぎる。

とりあえずつべにうpしといたからどーぞ( ゚д゚)ノ○
http://www.youtube.com/watch?v=iozIG0tJJ-o&feature=youtube_gdata_player


そういや今日初めて太鼓の達人やったぁー!w
この歳になって人生初の太鼓の達人だよ!!
妹がやりたい言うから一緒にやったんだ。
なんか最初たたくタイミング間違っててなんか悲惨な結果やったww
でも楽しかった。
あれはハマる。
ゲームセンターとか無縁の生活してたからなー。
ってかゲームと無縁か。
家にゲームとかないしねー。



話は変わるが嬉しいお知らせ・.。*・.。*

歌ってみた本第四段が出るそうで!!!!
しかもGeroりんのライブ写真がいっぱいらしーよ!!
それは買わなきゃだよ!!
ライブのGeroりんがいっぱいとかもう(*´ω`*)

明日は早朝行ったらお休みー!
Gero充しようか(`・ω・´)

のど飴さん来てるからニコバー行こうと思ってたけどどうしようかぬー。
夜出るってのがめんどい。
何がめんどいって親にうまい言い訳をしないといけんからな。
はうー(´・ω・`)