2010/08/21相手がいないならってなに?あんたは情けでぅちと連絡とってる訳?暇だし…ってぅち暇つぶしでメールされてんの?そんなん思っててもゆうなやあんたの一言一言がすごい傷つく小さな親切大きなお世話だょもぅ好きぢゃなぃんならはなれてよちゅうとはんぱにいないで