さ…寒い……
 
寒くなると
人肌恋しくなるょね涙
 
xmo-exさんのブログ-101024_0913~010001.jpg
 
今日は薄め
 
xmo-exさんのブログ-101024_0927~01.jpg
 
化粧 汚い……涙
 
カラコンがほしいな(*^^*)
 
はぁ
寂しいww
 
はらッノシ
 
 
お久しぶりです!
 
放置素晴らしいですな(T▽T)
 
てことで
xmo-exさんのブログ-101023_1359~010001.jpg
 
メイク変えたw
 
xmo-exさんのブログ-101023_1400~010001.jpg
びふぉあふたー
って奴ー
実は一重なんすw
 
まぁこのへんで
 
xmo-exさんのブログ-101023_1422~010001.jpg
ぅざ
わけわからんし
わかったとか言いながら
なに?
なめとん
ばかみたぃぢゃが
言ったことは
責任持てやな
友達ぢゃぁ思っとったのに
もぅ信用できん!