ピグ始めました!
お揃いの方とおともだちになったので記念撮影~♪

真綾の日記帳♪

  mikalon  、  真綾 、 れれな

かわいい~♪これはかわいすぎる~♪

しばらくはまっちゃいそうです!!
はじめまして、溝の口にある「double」で働いております、真綾です。
アメブロにてブログを始めました!

こちらのブログには、
私の日常や、食べ物の話仕事場でのお話、などなど、
書かせて頂く予定です。

ピグも始めましたので、
その辺りのことも書いて行けたらと思っています♪

大変申し訳ありませんが、私の日記は、
一度ご来店されて私と面識のある方しか
ご覧頂けないようになっております。

(ピグ日記はご来店されていない方でも見れるようになっております)

もし興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、
是非お店の方へ一度足を運んで頂けると嬉しいです!
お店へお越しの際はお気軽にお呼び下さいませ♪

それでは、これからよろしくお願い致します。