ナナセのブログ -5ページ目

ナナセのブログ

ブログの説明を入力します。

今日中学の友達に会った

久々に会ったから結構話して

相談にのってもらった

なんかきが楽になって

ホント話して良かったと思うし

スッキリした

ホントに友達っていいもんだな
と実感した1日だった

まぢでありがとう♪

なんかあったときゎ
微力だけど力になればいいな

遠慮ゎしないでね音譜
今日ゎ競輪場で花火大会の模様を中継されてた

さらにふくい舞もゲストで来た

追悼の意味があった中継だったけど
花火見て思った

震災で亡くなった人がたくさんいるなかで自分は生きてる

亡くなった人たちの分までしっかり
生きていこうと思う

今回の中継はすごく意味ぶかいものだった
やばっガチバカの再放送やってるやん音譜

AAA主題歌

このドラマちょ~おもしれぇドキドキ