ゴリラのオリジナルBLOG -40ページ目

ゴリラのオリジナルBLOG

ゴリラの日常生活!

今日はついに、ついに!!

仮免受かりました。


1月下旬から通い・・・

休みまくり・・・

サボりまくり・・・


やっと、今日、受かりました。笑



嬉しかったけど、2段階の方が授業多・・・



大丈夫かな、9月実習あるし・・・

取れなかったら、ハンパねえ笑




がんばろー


そそ、さっき応急なんちゃらで、人形とちゅーしてきた笑


うえっ




お疲れ様ですー



昨日は少し寒かったですが、

ついに札幌の夏が始まりましたね。


そうです、大通公園のビアガーデンです!!



マサムネのしょーもないぶろぐ

マサムネのしょーもないぶろぐ


2枚目、ちょっと逆光で暗くなっちゃいましたが、

僕はキリンで・・・・かんぱーい!!してました。


もちろん、途中は日本酒に切り替わり、

一気しまっくって・・・・その後10分後くらいから記憶が吹っ飛び・・・・



気が付けば、蛙さんになってました。

ゲロゲロゲロゲロ、ぐわっぐわぐわ~♪





しばらくお酒控えよー・・・笑





まだぐろっき~

おはようございます!!

ついにきましたね!!



マサムネのしょーもないぶろぐ

ということで!!

本日から、



ビアガーデン!!!


きました・・・


大通でドンちゃん騒ぎのこの季節・・・



しかし、知らない人と絡むのが苦手な僕は、

どうもあの雰囲気・・・



もっと社交的になろう!笑



つーわけで、学校終ったらいこー

おはようございます。

昨日は昼からバイトでした。


おにぎりを忘れたので、

パセオにあるMoulin de la Galette (ムーラン・ド・ギャレット)っていう

パン屋久しぶりに行ってきました。



ホントおいしいんですよ。


オススメ!
マサムネのしょーもないぶろぐ

\160 チョコベーグル


これ、お手軽で結構おすすめっす~




今日は海の日っすね~


北海道は幸い晴れてますよ~



幸い・・・?

幸いなのかな?



天気いい日ってみなさん、

外に出かけたくなりますよね!?



てことは・・・






今日は、お店暇な予感です。






ではでは。