寝不足!!になったら、日中まじで起きてるの辛い!!笑
そしたら、勧められたんですよ、栄養ドリンク。
そんでば、今日の実習まじでテンション![]()
![]()
笑
まじで、楽勝なんですよね!!目覚めるわ覚めるわでまじでやばかったです!!
・・・何がやばかったって。
栄養ドリンクの効果が切れたあとのテンションとか・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
すよ。。。。笑
思いましたもん。
自分の持ってるテンションゲージが、
●●●●●
だとしたら、
栄養ドリンク飲んで、
●●●●●◎◎◎◎◎
の「◎」の分上がるんですけどね、
「◎」分て自分の持ってる力以上のものじゃないすかあ、
だから、疲れるんですよ。笑
自分の持っている限界以上の力がでるわけですから。
切れた後はやばいっすよ、まじで。笑
思いましたね。。。。
簡単に手をだしてはいけないものだと、感じました。
と同時に思いました。
のりぴーかよ。
軽い薬っすね。笑
だから、もう最強に死にそうな時以外使わない。笑
ペイす



