居酒屋なんか今の居酒屋って ノリなもんが多いんだね笑 みんな酔ってるから なんか意味不明なモノあったら 頼む笑 他にも一丁オムヤキソバとか デカ盛りザンギとか やたら大袈裟... ただヤキソバに薄っぺらい卵乗ってるだけだし ふつー過ぎる数の、いやむしろぼったくり並盛りのザンギ 最低。 iPhoneからの投稿
北海道にも やっと春到来と思ったら 今日4℃て... 寒いわ‼ 春が待ち遠しくて 春物ついに買いました! FAT FAT XLARGE CLASSIC WORK PANT やっぱり七分袖いいな‼ ラージでも七分のSHIRT出てるけど、 FATのにした‼ 単色がヤバイな 早く着てぇ‼ 春JKTもFATで買った笑 自分の店で買えやってね笑 夏はラージ期待だわ‼ 楽しみ☆ iPhoneからの投稿
大変なんだなー お疲れさまです わたくしも新社会人として 歩み出したわけでございますが、 大変すねー 早くも学生って暇人なんだなと 痛感してます笑 朝から晩まで サラリーマンは働くんですもんね 僕の場合不規則なので、 明日休みです笑 夕方帰ることもあれば 昼から夜までとか色々なんですけど、 毎日むっちゃ楽しく生きていまーす そんなこんなで店長から ご褒美が!! 楽しみ 詳しく決まったら 書きまーす ではおやすみなさい この間店長と食べた牡蠣 まじでけぇし、うめぇ‼ iPhoneからの投稿