友達がほしいよぉお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まじで。

…て、なんか僕かわいそうな人みたいじゃん( ̄_ ̄ i)

違うよぉ。

リアルにはしっかりちゃっかりちゃんといるよぉ(;^_^A

……。(ちゃっかりってなんだぁあああ!?


はぃ。

こんな僕でも良かったら、友になってくれ。

いきなりアメンバー申請でもいいから( ̄¬ ̄*)

よろしく~

タイムトラベルして、ツタンカーメン王に拝見して、パズルといて、これを買いました!

記念に(笑)

意外と難しいですね。

あのパズル。

やってない人、是非試してみてください♪
今日は英検3級を受ける日・・・。

で、受けてきた。

結果?

結果って何?おいしぃのぉ~?(゜ρ゜)

・・・なんてね。


どーせ悪いですよーだ汗

ふん(><;)
ひっさしぶりのゆっくりとした お・や・す・み !

部活も終わって、勉強をちゃちゃっと終わらせて、

あとはごろごろ~っと!

いや~、最高ドキドキ

やりたいことほとんどやって過ごしました音譜

見てないアニメみたり、たまってたジャンプ読んだりww

あー、楽しっ!