せっせと消費。ウチにお好み焼き粉が3袋ある。しかもすべて開封されている。…ナゼダロウ冷蔵庫の中とか、食料を入れている棚の中とか。物は多くない方だと思う。時々中身チェックもしている。それなのに。お好み焼き粉は見逃され、お好み焼きを食べたいと思う都度購入したらしい。 自分のことなのに他人事…なので。とにかくお好み焼き粉を消費しなくてはならない。お好み焼き粉でかき揚げを作ってみる。新玉ねぎとにんじん。なかなかうまくできた。新玉ねぎが甘くておいしいこの前友達にくっついてコストコに行った時。試食したらおいしくて。ついつい買っちゃったやつ。いやいや。12食もいらんやろ分かってたはずなのに。なぜか買うよねせっせと食べている。ワカメ入れたりネギ入れたり卵入れたり。で。今日はかき揚げ