ウチにお好み焼き粉が3袋ある。
しかもすべて開封されている。

…ナゼダロウちょっと不満
冷蔵庫の中とか、食料を入れている棚の中とか。
物は多くない方だと思う。
時々中身チェックもしている。

それなのに。
お好み焼き粉は見逃され、お好み焼きを食べたいと思う都度購入したらしい。
 自分のことなのに他人事…

なので。
とにかくお好み焼き粉を消費しなくてはならない。

お好み焼き粉でかき揚げを作ってみる。
新玉ねぎとにんじん。

なかなかうまくできた。

新玉ねぎが甘くておいしいニコニコ


この前友達にくっついてコストコに行った時。

試食したらおいしくて。

ついつい買っちゃったやつ。


いやいや。12食もいらんやろちょっと不満

分かってたはずなのに。

なぜか買うよね指差し


せっせと食べている。

ワカメ入れたりネギ入れたり卵入れたり。

で。今日はかき揚げニコニコ