ジャガイモが腐りました!!のブログ。

ジャガイモが腐りました!!のブログ。

見てくれると嬉しいぜ!!!!
最近テキストに追われ中(-_-)ノ゛

Amebaでブログを始めよう!
俺、携帯買ってもらったんだよグッド!

てか、最近全然更新してなかったから忘れられてそうガーン

久しぶりなんやけど眠いからもう寝るわ。

ちなみに体育大会の団は青龍でした。

つーことで
じゃいばいパー



今日、クラス替えだった。

1組でした。

どんなクラスかって言うと、まず・・・


地味。


そして、


楽しくなさそう。


あぁ~。

絶対前のクラスのほうがよかったし。

まぁ~、地味じゃない人もちらほら何人か見受けられるんで、その人たちと仲良くしていきたいと思いま~っす。



はなしかわるけど、

昨日、徹夜で春休みの宿題終わらせたら、今クソ眠い(笑)

ヤバい(笑)

でも、今からジムあるから寝れんがやけどね。


目薬さして眠気覚ますか!!!!(笑)


じょーだんやけど。


ほんなら、このへんで、


じゃいbye!!



今から、東京に行ってきます!!


さみしくて泣かんでね(笑)