母が10月に友達とエクシブ鳥羽に行きたいらしく

あーだこーだ時間をかけて色々と友達と相談して

「プラチナエイジプランにする!」と

決めました。


アラゴスタの夕食、海幸の朝食。

べつに普通ですよね?


しかし、予約ができないのです……えーん


なぜかビストロしか出てこない……



とりあえずお部屋は押さえようと素泊まりでアプリ予約。

翌日、予約センターから「お食事はどうなさいますか?」のメール

「プラチナエイジプランで〜」と希望を説明してみたところ、返信が真顔


「プランが適用できる朝食会場の設定がまだ未定のため予約できません」ポーンポーンポーン


華暦しか今のところ朝食の設定がないんだって。

そんなことある?!チーン

しかもいつごろ設定されるかも未定。


プランをオススメとしてお知らせまでしといて予約できないだと?チーンチーン


わざわざお食事の希望を聞いてきたのに設定がないだと?チーンチーンチーン



ディナーチョイスプランすら予約不可なんです。

たぶんですが、鳥羽ならお得なプランが使えないってことはないので

ゆっくり朝食会場の設定を待ちますが、、、


オーナーにアプリで予約させたいなら、導線の設計をちゃんとお願いします、リゾートトラストさん…お願い


オーナーもイライラしますが、現場で働いてる方も大変だと思います。。。