今日ハロウィン!!
おとといから電車内でモンスターたくさん見ます!!
たまにはにぎやかでいいですね。
自分の強みって何だろうか・・・抽象的過ぎて難しいね。
・コツコツ努力すること
・人と仲良くすること
・細かく見ること
・絵を描くこと
・計画すること
・相談を受けること
・綺麗にすること
・信頼関係を築けるところ
・常に良くあろうとすること
・本を読むこと
・笑わせようとすること
・仲間を自己犠牲してまでも助けようとすること
・可愛い女の子見るとテンション上がること
・楽しませようとすること
・なんでも挑戦しようとすること
・オールマイティでピンチヒッターになれること
・相手を観察すること
・行動を予測し次の一手を打つこと
・自分で精神的どん底から這い上がれること
・相手をコピーしアレンジすること
・計算すること
・工夫すること
・汚いことが許せないとこ
・自分のことを泣いて分かってあげられること
・一生懸命なこと
・優しくできること
・尊敬できること
・貯金できること
・頑張ること
・人に合わせること
・司令塔ができること
・サポーターになれること
・論理的であること
・人の感情を読み取れること
・間違いがすぐ気づく
・頑張ってる姿を応援したくなること
・アイディアを思い浮かべること
・音楽を聴くこと
・ゲームをすること
・コンタクトジャグリングの練習すること
・フルートの練習すること
・ハープの練習すること
まだまだ出てきそうな気がする。もっと無限にあると思う。
なぜなら「これ本当に強みなの?」と制限をかけてないから
いいじゃん!誰も気にしやしないから
制限して得をすることなんてほとんどないんじゃないかな?
