約3月にわたる飲酒、解禁・・・ただ虚しいだけ・・・
むなしいね、なにしに生きてんだろ、肉体離れたら、楽だろうな。
いい年して、ピアノはじめました。なかなか難しいですね。


割と自由がきく教室なので、調子に乗ってドビュッシーとか選んでしまった。


先は長い・・・