秋田警察に御札を盗られ、廃人です。
永年、家族仲間で他家を監視して侵入盗や盗撮などを行っている人たちの仲間で、盗品を「これ、私のだから」と 言って盗んだおかしい男なのですが、この男も主犯集団も、モデルの仁香氏と交友しています。
この結びつきも、犯罪から発生しているもので、被害宅に家宅侵入した際 室内に仁香氏の本があり、それを撮影して皆でメールしだしたようです。
泥棒警察は、「御札(盗品)のおかげで仁香ちゃんに 出会えた(情報盗)から」とやはり頭がおかしいのです。
泥棒警察は、素性を隠して交番対応記録も仲間の警察の名前に改ざんもし、主犯宅で濫行を行っていたときも今も偽名も使っています。
警察署では大きな違法が不都合ですので、公安も含めて隠匿します。
~の斡旋ならぬ、「にっかちゃん、かわいい」と他の警察もたかっているとのこと。
365日「にっかちゃん」とメールのやりとりしている内容を、ハラで聞かされるのですが、その話は他者を傷つけるものに仁香氏も参与しているというと、面向きは分からないことですが、一部主犯いわくですが、「仁香とホテルに行き淫行した」や、この モデルの(が)セクハラ発言ほか 云々と延々聞かされ、脱毛症になりました。
警察が、「絶対誰にも言わないで下さいね」と仕事も辞めず、想像を絶する様々な汚さが事実ですので、仁香氏の笑顔が、装飾詐欺のように見えてしまいます。
家族の写真って何だろうとか。
窃盗ケーサツは、「美しい」「かっこいい」などと言われているそうで、私はこの上なく気持ち悪いのですが、仁香氏が「美しい」、も違和感をもたされます。
主犯との関わりを「人のせいにする」発言もしていて、究極には人以下のような存在にもおもえてしまいます。