チョコ食らうバレンタインチョコを涼しい玄関先に放置プレイwどれも賞味期限5月だしまだあとで食べてもいいかぁってねでもなんか甘いもの食べたくなってコレ食べてみたショコラ シャトン・エ・シオ猫好きだからチョコも猫肉球かわゆすしかもウマス‼来年もよろしく(笑)iPhoneからの投稿