慢慢習慣…。 -2ページ目

慢慢習慣…。

ブログ@Ameba

バレンタインチョコを
涼しい玄関先に放置プレイw

どれも賞味期限5月だし
まだあとで食べてもいいかぁってね

でもなんか甘いもの食べたくなって
コレ食べてみた
ショコラ シャトン・エ・シオ
photo:01



猫好きだからチョコも猫
肉球かわゆすドキドキ

しかもウマス‼
来年もよろしく(笑)


iPhoneからの投稿