Ling's Place -3ページ目

Ling's Place

日々の出来事について、勝手気ままに書いてます

Lingです。昨日、共立女子大の博物館で開催されている、和モダン銘仙着物の華やぎ展を観にいきました爆笑

素晴らしい銘仙着物と帯が展示されていて、さらに、帯留や簪などの小物も展示されていました。

着物と帯は、状態も良くて素敵でした。

帯留も質も良くて、モダンでしたラブラブラブ

なんと言っても着付がとても綺麗でしたラブ参考になる事がたくさんラブラブ

しかもこちらの展示は無料!!日曜日は閉館していますが、土曜日は午前中、祝日は開館しています。

ただ、残念なことに、この展示は撮影禁止にも関わらず、一部の人が写真を撮っていましたタラーしかも年配の男性ショボーン一部の博物館、美術館は写真撮影をOKとする所もあるからかな。しかし、最近はあまりにもマナーが悪いので、徐々に撮影禁止する所が増えてきました。

下記の写真は、撮影OKの場所。11月30日まで。


では、また。いつもありがとうございます。