夜分遅くに失礼します。
こんばんはー。
今日も今日とて 掃除に虜のブログ主です。笑
ちょっと嬉しいことがあって。
エアープランツちゃんが花を咲かせました
やー、もうビックリです。
観葉植物って葉水に霧吹きとか使うじゃないですかぁ。
雑な私は平気でちょいちょい水やりを忘れる。
「あれ?先っちょ枯れてきてない?」
そして 蛇口から直に水を
ドバーっ
ジャバジャバーっww
我が家のエアープランツちゃんは溺れるように一気に水を飲まされ
そしてまた先っちょ干からびるの繰り返しという過酷な環境の元で花を咲かせてくれたのです。笑
ありがとう
そしてなんかゴメン。
私の元では強くないと生きていけない。
あ、可愛い霧吹き買ったので安心してくださいww
今まさに「ガジュマル」が寒さにやられて信号が点滅してる。
鉢にプチプチ巻いて段ボール箱に入れて防寒してるんだけど頑張って冬を越して欲しい。
我が家、寒いんですよねー。
ではでは、写真集『 W 』の感想を今さらですが。
終始浮かれた写真集って言ってましたよね。
素敵な写真がたくさんだった。
ホントに楽しそうで、見てるだけでほんわかしたよ。
みなさんはどのショットがお好みでしたか?
私はバスケしてる時の利久が一番好き。
爽やかさとカッコよさと可愛いと無邪気が混在してる。
楽しそうで(実際楽しいのだろうけど)
あと風を感じて跳ねてるのが好き。
トプコの夏祭りね、毎年 トヨとバスケ企画でいい。
バテて ヒーヒー言ってるのも好き。笑
/
— 萩原利久 2nd写真集&2025年カレンダー【公式】 (@riku_2nd_photo) October 12, 2024
萩原利久2nd写真集「W」
11月20日発売!!
\
本日はメイキング映像③⛹️♂️を公開♪
バスケ後にコメントをいただきました‼︎😊
✅名古屋/大阪/東京にて特典お渡し会(抽選イベント)も開催!!
現在ご予約受付中ですっ✨
▼ご予約&お渡し会ご応募はこちら▼https://t.co/aUY7YTquyc#萩原利久_W pic.twitter.com/czomoyHxtz
写真集のバスケお利久は爽やかが過ぎましたww
動画で写真集の発売日までのカウントダウンしてたじゃないですかぁ。
写真集を見た後に動画を見直すと
コレがあの時の写真ねって、またおもしろい見方ができる。
そして
鴇田さんとのスペシャル対談めっちゃ、おもしろかった。
外人さんが鴇田さんに話しかけてた時の話。
何を話してたのかと聞く利久に
「どちらかというと、利久を小馬鹿にしてましたね」
「それはなんかわかったんだよなー(笑)」
「 "彼はいくつだ?" って聞かれたから " 5歳だ" って答えたら、"マジか!"って爆笑してて(笑)」
「めっちゃ笑ってたもんね(笑)」
「 "何をやってる人なんだ?" って聞くから、"アクターだ" とは伝えましたけどね。このエピソードで何が言いたいかというと、利久には国境を越えて人の心をほぐす力があるのかもしれないですね」
ここめっちゃ笑ったわ。
外人さんに利久を「5歳だ」って言っちゃう鴇田さんおもしろいし
全部受け止めてる利久が笑える。
鴇田さんとの関係性がとてもいいよねー。
利久のフラットで飾らないとことか
いろんなドラマ現場のオフショットで見せる笑顔や明るい雰囲気が
その場を和ませたりするんだろうなぁ。
んで、それが仕事の関係者だけでもなくファンに対してもだし
通りすがりに見かけた外人さんまでも心をほぐしちゃう。笑
素敵だなって常々思うのは
利久 対 ファン ではなく
利久 対 人 として接してくれるとこ。
過剰なファンサービスなくて普通に話してくれるのがいいなって。
いいとこだけ見せようとかないのよね。
ホントに素敵です。
前世にどんだけ徳をつんでたんだろって思うわ。
はい、では「シティ対パレス」のお利久の配信見ながら寝まーす。
きっと最後まで起きてられないわww
おやすみなさい。