Palmtreeisland とホロリ。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

ヨロブン あんにょん。

お久しぶりです。

 

 

ジュンスの独立… 正直ビックリしました。

いろいろ記事読んだりしてたら、

ツーっと涙が出てきて…

 

 

 

 

キム・ジュンス、ファンに新しいスタートを知らせる…ジェジュンも応援のメッセージ

 

歌手キム・ジュンスが、ファンに新しいスタートを知らせた。

ジュンスは10日、自身のInstagramに写真と共に長文のあいさつ文を掲載した。

ジュンスは、「記事を通じて既に多くの方々がご存じだと思いますが、ファンの方々にも直接話をさせていただきたく、不足な文章力で数文字書いてみます」と淡々とつづった。そして、独立に対する自身の考えとファンに応援をお願いした。続いてC‐jeSエンターテインメントのスタッフたちに感謝の言葉を伝えて出発のあいさつをした。

これに対して、キム・ジェジュンは、「もっと成長するための大きな足場になるだろう!🙌ファイトしよう😆」とコメントして、ジュンスの新たな出発を応援した。

 

以下、ジュンスのあいさつ全文

記事を通じて既に多くの方々がご存じだと思いますが、ファンの方々にも直接話をさせていただきたく、不足な文章力で数文字書いてみます。
他でもなく、私が10年以上の時間苦楽を共にしたC‐jeSを離れ、1人企画会社のPALMTREE ISLANDを設立し、一人立ちを始めてみようと思います。長い時間、多く悩んだ中で慎重に決定し、じっくり準備してきました。
新しいスタートへの期待とときめきもありますが、心配が共存するのも事実です。それでもうまくやってみたいです。もう始まりなので不足なことが多いですが、誰よりもファンの方々にたくさん応援していただきたいと思います。

 

 

これから「PALMTREE ISLAND」という新しい空間でみなさんと一緒にできる快適な基盤を作っていきたいと思います。
何より長い間、私が歌手として、そしてミュージカル俳優として成長できるように一緒に悩んで見守ってくださり、休むことなく走ってくれたC‐jeSの家族たちにもう一度ありがとうという言葉をぜひ伝えたいです。C‐jeSという別の家族がいるので、今はここを離れますが、心強いし頼りになります。
いつものように最善を尽くして頑張ってみます。本格的に始まる「PALMTREE ISLAND」にたくさん応援してください!ありがとうございます。

 

korepo.com 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c-jes でいろんなことあったなぁって。

 

いい事ばかりでもなくて、やきもきした事も多々あったけど。

でもc-jesが出来た時、すごく嬉しかったのを覚えてる。

何もない状態から、立ち上げた事務所。

3人の名前が入った名前が凄く素敵で、ロゴを見るだけでも嬉しかった。

前の事務所の名前も、グループ名も全部過去に置いて新しく始まったんだって。

 

いろんな笑顔がいっぱい浮かんで…なんか…胸が熱くなった。

 

 

あれからc-jesも所属の方が増えて、

元々の土台であった形も崩れて。

 

3−1=0

 

そういう事だよね。

 

 

 

何かいろいろ考えてたんだけど、

ふいにストンと「ああ、、、、そっか。」と心に落ちました。

 

 

ジュンスは、事務所の名前も、グループの名前も必要としなくても

ジュンスはジュンス個人の名前で歩いて行けるんだ。

あの時は何も武器がなかったけれど、

今はたくさんの人脈や足場がある。

 

何年もかけて、自分一人で立って進んで行けれるチカラをつけたんだ。

 

 

ジュンスの努力と真摯な姿勢に、そしてその力強さに

別の意味で胸が熱くなって、またひとしきり泣きました。

 

すごい。

 

 

ジュンスはカッコいい。

男の人として、

人としてカッコいい。

 

 

 

きっと次のステージにステップアップする時期だったのかもだね。

 

 

palmtreeisland 

 

思わずフフって笑顔になるね。

シアペンはたまんない。

 

 

 

 

ジュンスに風が吹きますように。

高く遠くまで飛べますように。

 

 

 

 

この後ろ姿

五線紙のようにも

ジュンスが楽譜の音符にも見えてくるよ。

きっとたくさんの素敵な音が聞こえてくるね。

 

 

 

 

ジュンスが島を作るなら喜んで住民になるし、

ジュンスが道を切り開くなら遅れをとらないように歩いて行くよ。

 

 

 

あ、この内容はめっちゃ個人的な感想なんで、

聞き流してやってください。