in KOBE 13日.4 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

ヨロブン 深夜にあんにょん。

 

ゴールデンウイーク、、、今日は一日家に籠ってました。

休みあってもこんなものよね。

 

シンガポールのファンの方がユチョンを支持する声明文を出したとツイで見ました。

応援の声が大きく広がって光となり、闇に飲み込まれそうなユチョンを守りますように。

願ってます。

 

ではレポのつづきを。

この作業、、、癒されます。

 

 

 

18. VCR

 

 

・2つのうち、1つだけ選ばなければならないとしたら?コンサート vs ミュージカル

これひどいね。。ミュージカルにします!理由はコンサートが悪いわけではないですけど、

当然コンサートも本当に大事なんですが、もちろん、二つは全然違う感じの公演ですが、

ミュージカルはコンサートの要素をある程度入れることができます。

でも、コンサートはそれができないですので、ひとつしかできないのであれば、ミュージカルにします。

 

・2人の中で兄にするとしたら? <デスノート>L vs <ドラキュラ>ドラキュラ

兄にしなければならないですか?あ。。 Lにします。

ドラキュラは怖すぎます。

兄にすればいつ僕の血を飲むかわからないですね。

 

・練習生 vs 軍隊

どうなるかわからないなら、軍隊の方がいいですね。

だって軍隊は除隊というものがありますが、練習生は未来がわかりません。

 

・日本のコンサートでファンの方に必ず伝えたい言葉は? 愛してます vs ありがとうございます

ありがとうございますと伝えたいです!

 

 

動画見つけられなかったので わかるとこだけ。

 

 

 

 

19. Uncommitted

 

 

 

 

あー、カッコいい!

この曲、好きなんだよね。

女心がわからない的な、男の心情を歌った歌詞なんだけど、

きっとジュンスも女心わかんないんだろうな、、って思う(笑)

あ、余談でしたww

でも この曲好きです。

 

 

ありがとうございます。

みなさん、楽しんでますか?楽しんでますかぁ!

yeah ~! あ~ OK、OK。

 

残念ですけど、

(えーーーー!)

ホントに、「えー!」 って感じなの?

後、2曲しか、

(えーーーーーー!)

残ってないんですね。時間早いですよね。

あ~、なんか、今日もなんか、 ぽごっと、、

 

おっおー! お、おww

なんか、普通にしゃべっるのジェスチャーだったよ! っwww

いやー、もう!すごいなぁ! 

時間が ぼぁっとぉ、過ぎちゃったよって言ってるのにぃ、

 

ぶわっとしたら、うわーっと! wwwww

 

あー、ありがとうございます。

やー、みなさんもう準備デキテルなぁ。 

準備できてますねぇ。あー、すごいな。頑張ったね。

 

(ジュンスの手の動きに反応して倒れる動きをした客席の皆さんww)

 

 

ぶふぉぁお! wwwww ←空気バズーカ放射。倒れる客席ww

 

やー、でも、ホントに昔のその記憶が、なんかぁ、思い出しました。

コレ(銃)やったら、みなさんが受けてくれるのが、

なんか、なん、、しょ、、なんか、なんて言うか、失礼ですが、なんか、

神様になった気持ちが、、できてぇ、や〜、けっこうそれを、

楽しんでた僕のぉ、そういう思い出が、思い出しました。

 

いいですよね?

ホントに大阪で、やってみたらぁ、ホントにお客さんが、その、歩いてる一般の、人たちが、それを受けてくれるか。

ホントに挑戦してみるんで、受けてくれないと、も、文句いっぱいで、

みなさんにもう、もう、もうぅ、もう、名古屋とかでめっちゃ言っちゃうから。

 

名古屋では受けてくれないの?

ホント大阪だけの?なんでだろうww

大阪の中で おぉじさんだけ?あ、若い人たちだけ?あ、みんな、みんな?

や、このお客さんは、おじさんだけ たぶん、、みんな、みんな?

自信ある?おーー、自信あるあるって、、おー!

OK、やってくれないとぉ、あなたの顔を、僕、覚えててぇwww うううっ!わかりました。

でも、しょうがなく、ホントに2曲しか。

 

(えーーーー)

 

楽しかったでしょ?もっと?カーっ

この2曲が終ってぇ、みなさんの反応、その想い、雰囲気、それがよかったら、

もう、また、出るかもっ、しれないんですがぁwww

ま、そんなに、あー、僕ぅぅをみなさんが、欲しいな、そんな気持ちが、伝われないと

出ないよ! wwww

ありがとうございます。

それはまだ、けっこうチカラ 全部出してください!

はいっ! yeah! ふふふwww チカラありますねぇww

ちょっと、正直怖いよwww あはっはっはwww ←2階席ナムジャペンとのやりとりww

 

 

じゃぁ、後、2曲、楽しんでる準備できてますか?

ホンっトに、みなさん、そのチカラを全部、この2曲で出してください。

はい。はぁい?

(はーい!)

 

ぴしーっ! ←空気 刀で切りつける。切られる客席ww

 

これ、さっきから 2階、この辺がぁ、ちょっと、ダメだねぇ。 ←問題の右2階席ww

 

このめちゃ、がんばってるじゃん。 ←反応いい左2階席ww

 

僕ここで全部見えるよ!

ホント全部見えるから、みなさん顔全部見えてるから。

 

ぷしーっ! ←再び 切りつけられる。倒れる客席を、問題の2階席を観察するジュンス。

 

(首を傾げ) やーっ、あーー、まぁまぁまぁ、OK、OK。

 

 

なに?反対から、、?それがなにが違いますか?

ずーっと、こういうふうにしてるから、

 

こういうふうにしてくださいっていう願いですか?

 

これなにが違うの???

これと、これが、なにが違いますかぁ?

ああ、これがずっと、これ、こうしたらぁ、

 

これしたから、

 

これにしたいだけ?

 

 

ぷしーっ!

 

おおおおおOK、OK、OK。

 

ぷしーっ!

 

 

ダメだよぉぉ!ダメだ!見たじゃん!

 

ココけっこういいよ!ほら、そうそうそう!

やーーー!もう!

その、そこ、怖い男のファン、ちょっと整理してください。

お願いねwww

 

はい、では、ホントにいきます。

2曲続けていきたいです。

えふ、える、ぴー!

 

 

 

 

トーク、すっごい おもしろくて笑いっぱなしだったよ。

何度も撃たれて、めちゃ、切られたよww

シアわせだった(笑)

擬音いっぱいで、客席いじってんのが おもしろかった。

ジュンスに転がされてる私たちって ・・・もっと転がして。

 

 

 

20. F.L.P.

 

 

 

うぉんしゃっ!

ぷるきょっ!

パラダイス!うぉ〜お~おっおおー

tuen up !

 

はい、大きな声で叫びましたです。

てか、客席通路を通っていく ジュンスをガン見したんですが・・・

 

もう!もう!すっっごい 発光してました!キラキラ

光輝いてました!

白い肌が( 顔と うなじ ガン見) 汗でしっとりしてて、、、ヤバかった。

ジュンスも ヤバイくらい色を発散 してたけど、私もヤバかった(腐)ww

一瞬だったはずなのに、スローモーションのように、ゆっくりと感じた。

ヤバイ、、、私の脳が!

天女のように通り過ぎてったジュンスが コマ送り状態!

シアわせだったわ。←ホントに頭 大丈夫かなww 

 

 

21. Incredible

 

 

 

 

めちゃ、踊った!

我慢できんかった!

隣のチングちゃんはいいけど ←いいのか?

ホント、踊り狂っててすみません。

 

 

アンコール

 

「キム・ジュンス」 と 「シア・ジュンス」 コールがどっかで混ざってて、

「キム・ジュンス!」 で叫んでたんだけど、

 

隣のチングちゃんが

「混ざってて、チン・ジュンス って聞こえて笑える」 って言うからwww

もう爆笑だわよ。

 

 

でもでも、周りも おしゃべりしてる人もいないし、

みんな大きな声で ジュンスの名前呼んでた。

 

名前を口にするだけでも、すっごいシアわせって ラブ

ジュンスってば、スゴイ男 ラブラブ