名古屋公演に行かれる方へ。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

ヨロブン あんにょん^^

 

本日は私、仕事がお休みですの。

なので朝からパソコンの前に座ってます^^

 

 

明日、明後日で ジュンスの公演が終わっちゃうね。

寂しい。←ずっと言ってるww

私は神戸だけでもう参戦できないので ( ノД`)シクシク…

 

は、いいとして。

ジュンスが客席通路を歩いてくれる動画や、その件に対しての注意喚起がツイッターで流れてるのを見ます。

で、思う訳ですよ。

 

 

日本人て、パワースポットとかパワーチャージとか好きじゃない?私も好きだけど。

だからかな、 神社の御神木に触れてパワーチャージ的な感じで ジュンスに手を伸ばすのだろうか。

 

もしくは 力士やプロレスラーの入退場のごとくは日本人特有なのか。

 

ま、好きだから触れたいんだろうけど。

 

 

私も目の前の通路をジュンス歩いてくれたこと過去あったけど、とてもじゃないけど手は出せなかったよ。

 

あまにりも神々しくて! キラキラ

 

自分のスペースで手を振ってた。

お触りするより、近距離で 拝顔 できたことに身が打ち震え!

その一瞬の輝きと幸せを目に脳裏に焼き付けるために必死だったし瞳孔全開だった 目

 

ジュンスは パワーチャージの御神木じゃないからね。

いや、すっげー神木持ってるけど(笑)←コラww

 

ご神体だから! キラキラ

神様は触っちゃダメなのよ。

 

いやマジで、ホントに 危ないからね。ジュンスが。

 

何か起きたらどうします?

危ないのは ジュンスだけじゃなくて、その周りの観客席にいる方も危険だから。

事故があって、問われるのはジュンスだから。

 

せっかくジュンスが好意で近くに歩み寄ってくれてるのに、日本のファンは 『 怖い 』 って思われたくないよ。

 

パワーチャージなら、もうその会場にいるだけで充電マックスだから。

神様降臨してんだから会場中がパワースポットだよww キラキラ

なんなら パワーあり余って会場の外にまで漏れ出てるくらいだと思うけどww

 

 

ちょっと自分の欲を抑えて、自分が楽しいだけじゃなくて、

ジュンスがジュンス自身も楽しめる時間であればいいなって思いますよ。

だってね、ライブ終わった後にツイッターに 苦い時間が切り取られて流れてくのイヤじゃない?

 

 

 

ジュンスが何度も言ってる。

 

「今日も シアわせ」  

 

ジュンスが シアわせ って優しい表情で言ってくれるの凄く嬉しかったぁ。

 

「あ、大丈夫だ」 ってジュンスに思ってもらえたら、もっともっと シアわせで素敵な時間になると思う。

心に残る素敵なコンサートになると思う。

 

 

ジュンスには 『 手 』 じゃなくて、 『 大きな声援 』 を。その方が伝わると思います。

 

 

 

 

 

昨日はどこで何をしてたのかなぁ。

今日はリハーサルかな?それとも ひつまぶし食べに?

考えるだけで心が温かくなります ♡

 

 

では、名古屋参戦される方は

ジュンスと一緒に めちゃ楽しんで来てください (≧▽≦)