ユスファンミを私なりに考察(頭いたいから、髪の色) | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。




ヨロブン 深夜にあんにょん ^^

凄く遅いんだけどぉ、この間からの続き。
え?まだ続いてたのかって?

(;´▽`A``  すみませんww



【別バージョン ペンザルQ】



え?


いいじゃぁ~ん ♪
え?これいつ撮ったの・・・


あ、ファンの方が作って・・・
違う違う!バージョンが二つある・・

(オレ撮ってた?的な仕草のユチョン)
そうそうそう。
ユチョンさん結構いろんなこと忘れるのね。
頭ぁ~の中の消しゴムがありますよ。
ホントにホントに知らなかったです。
完全に覚えてない・・
たぶん その前のCM~のが強く残ってるから。

これがたぶん初めてだったよ
あぁ・・・
コレを撮ってから、その次のバージョンが ペンザルQテンキュー。
あ、、、それを一日で撮ったんでしょ?
違う違う、二回撮った。 ←意外にジュンスよく覚えてたww
覚えてないww
大丈夫?ユチョンさん、頭痛薬飲んだ方がいいかもしれない。ペンザルQ飲んだ方がいいかもしれない。
大丈夫、大丈夫です、、



このバージョンのCM を見た当時 思ったこと。

距離感。
 
 
 


ジュンスだけ この距離どう考えてもおかしいww
いやいや、私はヨジャに近づいてもらいたくないから、この距離大歓迎なんだけどww
私がジュンスの彼女とかだったら、頭痛や風邪とかで寝込んでて、この距離で見守られてらヤダ(笑)
絶対に怒るww でも こんなオチみたいなジュンスの扱い嫌いじゃない ( ´艸`)
と、いうことを思ってましたww


もし自分が、気になって可愛いなって思う女の子が頭が痛いって言ったら、ジュンスさんならどうしますか?


どの・・
ジュンちゃぁん ♡ あたし頭痛いよぉ ♡ 
どうするぅ~♡
 ←ユチョ子 萌え~ (≧▽≦)

 


・・・・・っww 

 


薬、、

どうゆう感じで?どうゆうシチュエーションで?ちょっと、例えば例えば、どうゆうセリフで?
一回あの、薬を探しますね。あ、見つけた!その後?

 
 

ユチョンの無茶ぶりに困るジュンスが超~可愛い (≧▽≦)

ふぅ、、、、、

 


これで大丈夫。
 ←いい返しが浮かばなかったww
テンキュー ♡ wwww  ← オレがこのネタ落としといたから。というユス劇場ww

せっかくだからユチョンさんバージョンも。

頭イタイよぉ~
頭イタイからぁ~
 ←ジュン子ぉ~♡
ナニしたの。 ←何って、、、、もしかしたらよ、頭じゃないとこが痛いかもしれんじゃん!(≧▽≦)
っww や、ひど、ヒドイじゃ~ん 
ちょっと寝て ♡ ← 寝て・・・(///∇//) 寝て・・・・(///∇//)  寝てからナニするつもりー!(≧▽≦)
見ました? ←はい、ジュン子 ベットに横になって。

でも、でも寝てって言って横で添い寝してあげるタイプ。

いやぁ~ぁ、したくないですね・・ ←この『したくないですね』 は、ジュン子想定で言ってるよねww
???てくれないでください。 ←聞き取れなかった。ミヤネ。







【受賞シーン】

 
 
 

なんでしょう・・・めっちゃ幸せな気持ちになるんすけどww


ユチョンさん、大韓民国初の新人賞グランドスラム達成、おめでとうございます。
ありがとうございます
授賞式のコメントは準備しておくものなんです?
準備したことないんですね。
だっからぁ、あのぉ、、ちょっとぉ、ね、ハッキリ何もしゃべら、しゃべらなくてすぐ出るんですね・・

短めで
はい。恥ずかしいから。
恥ずかしいですか?あんなにね、素敵なね、ちょっとあぁ~ってなる演技をいっぱいするのにね。
恥ずかしい・・演技をしたでんすね。 ←ユチョンジョークと思われるww
あの授賞式で?
うん ♪
あn、、ん、、、 ←うまく言葉に出ないww
ふはははははんww
  
  


感じました。
wwww 
 

ホント ユスの絡みで二人共いい顔するんだよな~ ♡
マジ めっちゃ幸せ ♡ 


ミュージカルをしてて努力してることとか気をつけていることありますか。

おぉ~ん、なんか、いろいろありますけどぉ、一応そういう舞台から、皆さんから
舞台で、僕を見てる時のぉ、お~ん、自分がぁ、どういうふうに見せ、見れるか、
そういう、一番注意してキャラクター、キャラクターを作るのが一番頑張りますね。

デビュー当時にミュージカルに出るのが夢だとインタビューで答えてたみたいですけど、夢が叶いましたね。

でも、まだまだ。頑張っているところなんで・・・はい。


【ジュンスの髪の色】

元々は、その、オレンジだったんですけど、今けっこう色が染めちゃって、
この間はグリーンとか
はい、3番目のアルバムでグリーンしたんですけど、はい。
ユチョンさん大丈夫ですか? ←よそ見してるww 風船が気になったww

ユチョンさから見て、ジュンスさんの髪の色はどれがお気に入りですか?
ジュンスさんに似合うなぁ~と思いますか?


個人的に、あの、自分が好きなジュンスのスタイルはぁ、ちょっと黒でぇ、短くて、あのぉ、
ちょっと上げた・・・昔ね、そのぉ、、ヘアスタイルでバラードを歌うと 死んじゃいますね。

死んじゃうんですか?
(うんうん) あぁ~ん ジュンちゃん ♡

 
 
 
 
 

激萌えなんすけどww もっとジュセヨ ♡


ジュンスさんは自分でどの色がお気に入りで。

どうゆうな色って、一番いいなって、のはハッキリ言えないですけど、
ずっとなんか、変化を、自分から変化を、ずっと変えていきたい。そういう気持ちだけです。

もう染める色がなくなるんじゃかないかっていうくらいの

もうなくなっちゃいました。繰り返してます。








ユチョンの 『ジュンちゃ~ん ♡ 』  で、とある過去の動画を思い出しました。
上げてはないですが、黒髪の短髪です。アシメでしたね ^^
マジで シアペンなユチョン(爆)
今も大好きな動画です。




あ、おまけ。
ユチョンが撮影したのを覚えてないと言うので、メイキング?の動画を貼り貼り。






ホントに可愛い3人です ^^
てか ユチョンの頭の中には消しゴムがあるww