ジェスの着せ替えごっこ。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。



よろぶん あんにょん ^^

上海でのインタビュー記事がたくさん出てますね。
素敵な記事ばかりで・・(涙)

で、記事をUPしようと思ったのですがぁ・・・・また体調崩してますのん(笑)
22時とか、23時頃に就寝してますのんww ←子供かww
真面目なこと書くのパワーいるし、皆さんも他で いろいろ読まれたでしょうから ^^
私らしい内容のブログを ( ´艸`)




動画を見ました。これ 台湾ですか?

最初の方は 軽く聞き流し(笑) だって何しゃべってんのかわからんww
3人が きゃいきゃいしてる可愛い姿を見てました。




10分を過ぎたあたりから、 ジェス劇場 が幕を開けますww


一体 これは・・・・台湾式 着せ替えごっこでしょうか?
ボードのヨジャの絵に 服を着せて行きます。
 

いろいろ アイテムを加え、出来上がった ジュンスの作品。 ぶっww( ´艸`)

 

を見て、溜息をつく ユチョン。

 

僕のセンスは こんなもんじゃないよ~とばかりに、アイテムを足していきます。

 

爆笑のユチョンww

 

指差して、さらに爆笑ww

  

ジェジュンにもセンスが・・と言われてるよね?
サングラスをかけてみた・・・・すっごい・・・・微妙ww
 
 

お次は ジェジュンの番。表情が真剣です。

 


ジェジュンの作品ww これはさぁ、ボードの絵に問題があるんじゃ・・・

 


ジュンスがアイテムを足して 余計に微妙になったのを笑う ユチョンww

 


違うアイテムを着せてみた。「コレどぉ?」的に 二人を見るも反応なし(笑)
 
 


ジュンスがしゃべってます。
・・・・あれ?
手が伸びて来たー!!!!! まだやり足りなかったジェジュン(≧▽≦)

 
 

ジェジュンが しゃべります。
今度は、ジュンスが手を伸ばす(笑) しかも何度も ( ´艸`)
それを 目で追う ジェジュンww
ジュンスの手元が気になるのか、何度も目が行く(爆)

  

あっ!ボードに何か戻した!
と言うことは、ジェジュンは 着せ替えアイテムをずっと手に持っていたww

  
 
ユチョン、笑うしかないww もう ジェス は着せ替えごっこに夢中(笑)

 
 
司会者が 締めにかかったぞ!
ジェジュンと握手して・・・

お?

ジュンス 膝の上にボード持ってきてるー(爆)

めちゃ 真剣に コーディネートしてるぅぅぅ(大爆笑)

 
 

これ、ユチョンが何言ってるか 分かる方いらしたら 教えてください ^^

 

と言ってる間に、ジェジュン 真剣に取り組んでます(爆)
それを じー・・・と見つめるジュンス(笑)
ユチョンは興味はないww

  
 
ジェスよ・・そんなに 楽しいかー?

はい、再び ジェジュンの作品です。司会者も爆笑ww

 

私、この ジェスに大爆笑でした ^^


 

で、思い出されるのが  ジュンスの 『ジュリアン』 です ♡


みなさん 覚えてらっしゃいます?
昔、むか~し 本物の人形で着せ替えごっこしてる番組があったじゃないですかぁ?

韓国の番組 『School of 楽』 でのコーナー。

自分好みに 服装をコーディネートするってやつ。
ジュンスが一番真剣に 取り組んでました(笑)

 
 

ヒョウ柄で、腹出てますww
 

 

ジュンス命名 『ジュリアン』 ジュンスの発音に大爆笑のユチョン。
  
 

ジュンスのジュリアンだけ、立つことができなくて放置されてるww
 
 


はぁ~ 今も 変わらず お人形の着せ替えごっこ 好きみたです(笑)


プレゼントに リカちゃん人形とか どうでしょうかww

あ、余談ですが
ユチョンは 『ユリム』 と名付けた人形の着せ替えに一旦、服を全部脱がせたよね(笑)




「僕の服は ユチョナが 着せ替えしてくれるんでしょぉ~」
 


「オレは 裸にさせるけど、服は着せないよ」
 

「あ、ユチョナ ここで脱がせちゃダメ~」
 
 



「オレはいいよ ♪」 ←脱ぎ慣れてるww
 
 

 
「ヒョン、着せ替えごっこ 楽しいね♪」 ←乙男ズww
 
 

明日は、口腔外科に 親知らずを抜きに行くのぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
怖いよぉ~、めっちゃ 怖いよぉ~。

抜いた後はご飯食べられないって。
痛みも 3日間くらいあるんだって。
化粧もしてこないでくださいって! ←これが一番イヤだ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マスクして、顔の上部だけでも化粧していく!
だって・・・スッピンで街中歩くなんて・・・拷問 (TωT)