23.Rainy Blue(徳永英明カバー)
ジュンスの表情がよくわかる動画。
ユチョンを見つめているだろう背中ジュンス。間違いなくアイコンタクトをとっているであろう背中ジュンス。
(3日)
これね、2日も3日も ユチョンの言葉が 心に残ったの。
ごめん。ジュンス、ジェジュン。二人とも素敵な言葉をくれたんだけど ^^
2日、ユチョン
「あのぉ・・・もうデビューしてぇ、あのぉ 10年くらい経ったんですけど。
えぇっと、今日の、この東京ドームのステージに上がる前に立つ前に、ちょっといろいろ考えたんすけど、
昔の武道館とか、アリーナツアーとか、ホールとか、イベントとか、ラジオとか。
僕たち3人は もう10年経ったんですけどぉ、日本での活動は、これっからと思います。
もっと、もっと大きな応援 よろしくお願いします!」
なんか、ずーんときたんだよ。そうだね、ラジオ・・・うん。
私、ビギステ大好きだった。
たくさんの活動をして、一方的に休止されて、そして・・・このドーム。
きっと いろんな事 思い出したんだよね。
ユチョンの一言一言に胸を鷲づかみにされる。
3日、ユチョン
「あのぉ、なんていうか・・・ほんとに 日本で、デビューして・・・よかったなぁ~って思います。
僕の気持ちとJYJの気持ち一緒だと思うんですけど。
ホントに・・・幸せです。
みなさんと出会えて、僕は あのぉ 成功した、っていうか、そういうことになったっていう、そういう気分があの・・・心の中からじわっと、思ってるんですけど、
これっからですよね。あのぉ 昨日も言ったんですけど、
僕たちJYJ・・・は、JYJの活動は、これからだと思います。
あのぉ・・・ほんっとに ほんとに・・・愛してますよ。
ほんとうに ありがとうございました。」
って、言ってくれた(涙)
会場を見渡しながら、「心の中が」って言う時には 胸に手を当てて、心をこめて 「愛してますよ。」って。
すっごく、嬉しかった。
日本でデビューして、楽しい思い出ばかりじゃないよね。
苦しくて辛かったことの方が多かったよね。
それなのに 「日本でデビューしてよかった」って。
ちょっと 2nd の武道館ライブのユチョン思い出したりしながら、うるうるしてた。
私、今回・・・ユチョンに会いに行ったんじゃないかってくらい、ユチョンに堕ちた。
ユチョンの幸せそうな顔や声や仕草や視線。そして言葉。
全部が心に響いた。
ユチョンはとても素敵な人だなって。
(いつも ブログでは ユチョンをイジってばかりだけどww)
私ね、もっとずっとユチョンを好きになったの。
あぁ・・・今も なんだか ユチョンが恋しい。
(3日 MC)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R-U7Y1EJvBM#!
24Fallen Leaves(낙엽 落ち葉)
(4日)
夕焼け時 風が吹く 運命が私たちを遠ざけたとしても
時が流れ そして思い出は遠くなる
それはまるで 愛のような恋しさのような 君の笑顔で 私の心は満たされる
花が散った後、私たちの時は 再び始まる
落ち葉の上を歩きながら ただ一緒にいようと
私の気持ちを飲み込んだ君 永遠を約束するよ
眩しく美しい夢に 試練が訪れた 暗闇が過ぎ夜が明ければ
いつの間にか記憶だけが残り ただ君への私の想いだけが露に濡れる
落ち葉の上を歩きながら ただ一緒にいようと
私の気持ちを飲み込んだ君 永遠を約束するよ
眩しく美しい夢に 試練が訪れた 同じ空の下で 同じ夢を見る
光輝く星達の宴 その宴に身をゆだね いつかまた歌うだろう 必ずその日が訪れる
「愛してる」というよ 心の底からそう想い 昔の思い出を 永遠に大切にします
現実に引き離され たとえ君に会えなくても また必ず私が君を探すから
それはまるで愛のような恋しさのような 君の笑顔で私の心は満たされる
花が散った後 私たちの時は再び始まる
再び始まる
再び始まる
ジュンス作詞作曲の歌です。
辛かったときに 作ったよね。
初めて この歌詞をツイで見せてくれたときは それが この曲のものとはわからなくて、
本当に本当に・・・胸が痛かったよ。
ジュンスも・・・いっぱい、痛かったんだよね。
2011.1.6 (18:40)
すべて愛そう..何でも抱きしめよう.. その全部を僕が包んであげよう..そうしよう..^^
2011.1.6 (18:42)
あれほど美しかった夢に今は試練が 来ただけだ..花が散った後に僕らはまた始まる..
また始まる..また始まる..また..きっと
このツイの前にも ジュンスつぶやいてるんだけど、ここだけ抜粋しました。
この曲を歌う時、今まで何度もジュンス涙を流したよね。
私たちファンにとっても この曲は大事な歌。
一緒に いろんな苦難を乗り越えてきた。
一緒に 辛い時を過ごしてきた。
私たちは ただ 芸能人と そのファンという関係じゃないと思うんだ。
共に 戦ってきた同志であり、仲間で 家族みたいな。
敵は大きくて とても勝ち目があるようには思えなかった。
けど、その手を離そうなんて考えたこともなかった。
守りたかった。ただ それだけの気持ちでここまできた。
愛しかった。 ただ それだけの想いでここまできた。
でも、守られて 愛されてきたのは 私たちファンの方だった。
3人は 自分たちが辛くても 「頑張るから大丈夫だよ」って何度も何度も言葉をくれた。
無力な私たちに 「ありがとう」って何度も何度も笑顔をみせてくれた。
それだけで充分だった。
この 愛のような恋のような気持ちは 一方通行なものじゃないって、そう思った。
だから 信じて 一緒に歩いてこれた。
今、とても・・・幸せだよ。
ありがとう。本当に ありがとう。
「愛してますよ」って言葉。
喜びや感謝の気持ちがいっぱいつまった言葉。
きっと 「ありがとう」という言葉だけじゃ足りなかったんだよね?
あれは 私たちを喜ばすための言葉じゃない。
いっぱい愛が詰まってて、重くて深くて 気持ちがこもった言葉だよね。
届いてるよ。胸の奥深くまで 3人の気持ちは 届いてるから。
本当に ありがとう。
私からも言わせてね。
愛してるよ。ジェジュン、ユチョン、ジュンス。
そう。ユチョンが言ったように JYJ はこれから。
このドームがゴールじゃない。
ここが スタート。
JYJ と 私たちは ここから 再び始まる。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=a6n7xoyhkFk#!
写真、動画お借りしました ^^
ありがとうございます ^^
つづく。