早いなあ、もう11月。

今年もあと2か月を残すところとなってしまいました~。


パソコンがいよいよもって火を噴きそうな感じになってきたのと、

(ブオーブオー唸りを上げていたの。爆)

光に換えるのならパソも新しくないと意味がないということで買い替えることに。


昨日我が家に来たばかりなんだけど、

勝手が違うのと色々機能があるのも便利なような不便なような、

慣れるまで少し時間がかかりそう。




Mの東方放浪記


いや~、、、


ユノさんドラマ出演本決まりしたんですね。


『ポセイドン』の話が出てきた頃は嬉しさよりも正直心配の方が大きくて、

カムバックを待ち望んでいる身としてはどうなんだろうなあと複雑な心境でもあったんだけど、

いざこうして決まってみると、今はユノの姿を見られるんだと思うと嬉しくて仕方ない。


頑張って欲しいわ~。

打ち切りにだけはならんで欲しいわ~・°・(ノД`)・°・

ヨジャとの色恋沙汰なしで男祭りにして欲しいわ~ ←私欲


始まる前から心配ばっかしてもしょうがないので、ただただ楽しみに待つことにしまっす。

ユノや、かっこいい『オ・ユンジェ』を見せておくれ!