ViViの付録(付録なのか)のトン、良いですねえ。
サジン見たさに購入したものですが、メンバーの言葉が沢山聞けて嬉しかったです。
今はそういう機会も少ないですものね。
しかしなんだろうなあ、
こうして読んでいると、これまでと何も変わっていないような、
この5人に何事も起きていないような錯覚してしまいそうです。
溢るる萌えポイントにうははとなりつつ、
うがったおっさんはそんなキレイキレイな空気に現実を顧みさせられたり。
複雑になりそうな気持ちを救ってくれたのは、
『最近寝付けない』『楽しいことがない』 という率直な言葉でした。
そーいうこと言うな、と思う人もいるんだろうか?
でも、ユチョンはただ思ったままを口にしただけなんだろうな。
逆にジュンちゃんやユノはそういうことを口が裂けても言わないだろう。
心配をかけたくない、というよりも、
言うことを善しとしない、身についた頑なさがある気がする。
どちらがいいとか悪いとかではなくて、
苦しいときは苦しい、悲しいときは悲しい言ってくれる人も必要なんだなあと思いましたよ。
単に寝付きが悪いだけかもしれないけれど。爆
ユチョンみたいな人がいてくれて良かった。
ジェジュンは『冷静でいたい』と言っていますよね。
(二人のそんな言葉にどこかホッとする私はおかしいんかな)
ひっくり返りそうになったのは、やってみたいことは? と、問われて、
『子育て』 言っていること。爆
いや~、う~ん、
取り合えずいいお母さんになるのは間違いなさそうだ!爆
暴漢に襲われたらどうやって女性を守りますかという問いに、
『とりあえず女性を先に逃がす。そうすれば後はどんなに必死に逃げてもその姿を見られないで済むから(笑)』
と答えていたチャンミン。
好きな人にはカッコ悪いところを見せたくないんだろうけど、こうしてカッコ悪い部分をてらいなく話せるチャンミンっていいなあ。
自分のことが好きだと言うのを聞くとなんだか安心する。爆
ジュンちゃんの髪型。今のが一番好きなんですよ。
色っぽ~い。
ベストのサジンも堪らんです。
(最近のジュンちゃんにハズレなし)
あの歌詞カードの皆のサジンが好き過ぎて、眠る前に見られるようにベッド脇のサイドテーブルに置いてあります。(変態)
ピンクのときはメガネ!につづく第2弾、ハット。
ユノっておもろかわいい。(本人が狙っているところではない事が哀し)
、、、
でもです、
今回のハット然り、歴代の好みの子について考えていてハタと気付きました。
問
①髪は長くてストレート
②ついているゴミを取ってくれるような気のつく人
③ナチュラルだけどたまにハットを被ったりしてカッコイイところもある人
正解
①チョン・ジヒョン
②誰だ?ジェジュンか?
③抹殺
だんだん答えが願望になっている・・・
ユノさんよ、いつも誰か念頭にあるようなことばっかり言ってやしませんか?