お久しぶりでーす


いやはや、お盆疲れも取れぬまま風邪をひいてしまいました。

いつも季節の変わり目には風邪っぴき。

律儀な体を持ったものです。とほ。


いつもと違うのは時節柄、病院に行ったところ

「インフルエンザ検査を」と申しつけられたことでしょうか。


場所を変え、巨体の看護婦さんの手にあったのは細長い綿棒。


ああ、それで鼻粘膜を採取するのね・・・?

と、ぼんやりした頭で思ったのも束の間、


問答無用に ぐりぐりぐりーーーーっ


脳天に響くようなかつてない痛みに涙しちゃいましたよ、

誰もこんなに痛いなんて教えてくれなかったし!

力に任せて脳みそ採取しちゃったんじゃないのか? ええ?


トンペンでないチングに、じゅんちゃんがどんなにめんこいか、

どんなに愛すべきキャラなのか諸々のエピソードを語り、

素敵なサジンをみつくろってはせっせとメールで送り、

いいのいいの、好きにならなくてもいいの、

話を聞いてくれるだけで嬉しいのなんて言いつつ、

その実、こっちょりと洗脳を目論んでいたものの、ある日そのチングから


この5人の中ならユチョがいいハート赤


と言われたぐらいの衝撃でしたよ。

(ユチョンかよ、やっぱりユチョンかよー!)

まあ、そんな私も今ではユノユノ言っているのですから

チングもチングでビックリですわね。


因みにインフルエンザは陰性でした。





今晩はTBSchでミロコンの再放送。

明日はいよいよ東京ドームコンサの放送がありますねえ。

間違っても録画ミスなんて事のないよう最終チェックは忘れずに。


ドームコンサ見たらまた熱が出たりして。ハハ

思うが侭寝込んでやろうじゃないか。エイエイ!(←ちょっと壊れ気味)


みなさんもどうぞ風邪にはくれぐれも気を付けて下さいねー!

トン・フォーエバー!