こんにちはー。

いいお天気で。秋らしいさわやかな空でございます。爆笑爆笑爆笑


かわいい、ああ可愛い。

 わたしは、いつもどおり、
水曜日までおやすみないのですが(笑)土曜日の夜に旦那さんが、ふと、
一年前は、たいへんだったなあというのです。
あーそーいえば、一年前は、
旦那さんが、定年後もはたらいてた、前の職場で。パワハラみたいなのにあって。軽いうつ病になって、結局休養に入った時期で。男性にとっては、定年って。一つの節目なんですよね。
まさに。一つの職場でまじめに、40年もやってきたから、よけいにしんどかっただろうな。大きな支えを失うよーなものだったでしょうね。と
いまとなっては、おもうな。

でもその後今の介護のところに、働き始めて、大変だけど、春頃、旦那が、落ち込んで弱音はいて。わたしが先輩風吹かせてアドバイス
(笑)
とにかく、新人だから、わからないのは、当たり前。しぶどくいることが大事だよ、とアドバイス。まあ、自分もそのようにのりこえてきたもんで(笑)
それ以降は、また、いつもの時間に出かけて。18時半頃には、帰ってくるっていつもの感じで、日は、すぎていって。
まあ現在に至るわけですが(笑

とにかく。つらいことも。いつかおわるわけで。この、なんか、閉塞的な状況もいつかは、おわるでしょうが。

いつになったらジュンスにあえるの??えーんえーんえーんえーんえーん


そんなときにうたってくれた、エクスカリバーの最初に歌うらしい、この歌。ほんとにいやされます。えーんえーんウインクウインク

じゅんちゆも、リラックスして歌ってましたね。

今週もがんばろー。

ではまたねー。



動画画像
おかりしました。