記事お借りしました。
↓↓
19日、所属事務所シジェスエンターテイメント側は、このようなニュースを伝えた。キム・ジュンスは、2010年のデビュー当時の音楽初演の舞台にもかかわらず、モーツァルトのキャラクターの感性とドラマチックな構成を魅力的な音色とパワフルな歌唱力で表現し、その年のすべての音楽授賞式の新人賞を総なめにしたおり世宗文化会館大劇場前回目全席売り切れを記録したている。その後10年間、ミュージカルの底辺拡大とK-ミュージカル知らせることに寄与し、国内初演大作を話題作にしてきたキム・ジュンスは自身のデビュー舞台に戻って立って観客に熱い感動をプレゼントする予定だ。
原作作曲家「シルベスター・ベイ」は、最近キム・ジュンスのデビュー10周年を祝う心を伝えてキム・ジュンスの「当時の完全なモーツァルトの誕生だった。キム・ジュンスの舞台の上の存在感は、まさに世界最高!」と絶賛した。特に今年10周年を迎えた「モーツァルト!」とキム・ジュンスが示す相乗効果が期待を集めている。
2010年「モーツァルト!」を始め'ドラキュラ」、「エリザベート」、「エクスカリバー」、「デスノート」など出演作品ごとに自分だけの個性的なキャラクターを構築し、空前絶後のチケットパワーで作品の興行を導くなど名実共に韓国トップミュージカル俳優で位置づけたキム・ジュンスが10年間培ってきた内面と10年間、韓国の観客たちに大きな愛を受けてきた「モーツァルト!」が再び会って作り上げる感動の深さがどこまであるか関心が集められている。
デビュー作「モーツァルト!」に格別な愛情を表わしたのキム・ジュンスは「「モーツァルト!」は、今のキム・ジュンスを可能にしてくれた特別な作品である。デビュー10周年になった意義深い年に開始を一緒にした作品で再び舞台に立つことができ、幸せである。10年前の舞台がまだ生々しいだけにその時の感動をもう一度伝えたい」と覚悟を伝えた。
一方、キム・ジュンスは来る6月までミュージカル「ドラキュラ」で観客に会う予定で、次回作ミュージカル「モーツァルト!」は、2020年6月11日から8月9日まで世宗文化会館大劇場で公演される。
コロナ、終息すれば、
いきたいなあ。
同じ思いのしあペンさん多数🍀。
