OLの日常ブログ -3ページ目

OLの日常ブログ

この物語はすべてフィクションです

今日は残業だった。定時17時なのに終わったの19時過ぎ。お客はどんどん入ってくるし店の鍵を閉めようにも閉めれずなんだかんだしたらそんな時間になった。
仕事中、今日締め切りの書類をどこにしまったか不安になりすぎて業務そっちのけで探していた。自分のデスクの引き出しを見ようとすごい勢い(多分ゴキブリを見たときの反応くらい)でしゃがんだら机との距離感が分からず眼窩上隆起をぶった。その瞬間私はその場にうずくまった。
すごい音がしたので会社の人がほとんど注目した。ぶつかった瞬間を見ていた近藤チーフ(37才、独身、うすらハゲ、ちょいメタボ)はすごい音がしたねーと心配してきてくれたのだが私は昨日、屋根部屋の皇太子という韓ドラをネットで見まくって脳内パク・ユチョンのことしか考えれなかったので嬉しくもなんともなかった。どうせ心配してくれるならユチョンがいい、、、。
後輩のゆかちゃんは笑いながらも心配してくれて冷えピタをくれたからまぁいっか。

仕事終わりはみんな疲れていたので直帰した。お風呂上がりどうしても冷えてるカフェオレが飲みたくなり、乾かしていないすごい髪の毛&スッピン&ノーブラですごい勢いでコンビニへいった。そしてカフェオレを買いすごい勢いで飲み干しすぐベッドでゴロゴロした。
するとすぐさますごい腹痛がして下痢をした。

はぁ。今日はなんだかすごい1日だった。明日、お客さんでユチョンがこないかなー。