$Dandelion

これ何回も顔書き直した覚えが…


いやあ、最近のジャンプはご褒美過ぎてすごいですね!!
私そろそろ死ぬかも!!
$Dandelion


久しぶりに厚塗りしてみたのですが
厚塗りに見えない赤司くん落書き。


たまには小さいのもいいね
$Dandelion


赤司様黒ビキニ絶対にあうだろう!!ってことでー
もっとフリルあるのにすればよかった!!


なんでかね
にょたいかさせるとおっぱい大きく描きすぎちゃうんです。
こうなりたいっていう願望かな。
ただ単におっぱいが好きなだけなのかな。


このあと冷えちゃうでしょって紫原くんが
上着貸してくれて彼ジャーするはず。
でも冷えちゃうからって貸してくれたんじゃなくて
赤ちんの水着姿を見られたくないから着せてあげるんだよ。
独占欲強いむっくん可愛いよね。
っていう妄想。
$Dandelion


となりの怪物くんの表紙みてカッとなりました。
首輪好きなんですよ


でもむっくんは髪の毛が長いから
首輪が目立たないのよね
あえて赤司くんにつけるとか。とか!!


共依存な紫赤が好き。