$Dandelion



どうやったら色塗り早くできるかな。
ということでやってみました。
3、40分くらいでした(◜◒◝ ///)


今までのは今回のに比べると結構かかってたからなー
これからはこっちにしよう。


でも前もこんな塗り方だった気がする
$Dandelion


完全に赤司様にやられました。
まじ赤司様かっこええ…
避けるのがわかるとかかっこええ…


黄瀬くんが赤司呼びしたのは
きっと怒ってたからであって
認めてないとかそういうわけではないよね
うん?


とりあえず灰崎くんは
前のほうがかっこいいですよね。
今の髪型どうした…高校でびゅー…
photo:01



赤司様の痕跡発見
至急赤司様の捜索を開始します‼(馬鹿)
photo:01



最近更新してないなーって思ったので
うろ覚えまどかちゃんです。


話しかわりますけど
キセキ黒は多いのに
黒キセキが少ないのは何故なんです⁉
特に黒赤好きなんですけど黒赤
私に黒赤恵んでください。
赤司様大好き黒子くんください。
ヒソクロは自給自足する術を見つけたので黒赤くだしあ…


私、ピュアピュアヒソクロより
セクシーヒソクロのが好みなんですけど
セクシーヒソクロって少ないですよね。
少ないヒソクロの中でさらに少ない部類(;´ェ`)
クロロと団長って別人のようなイメージなので
ヒソ団といえばいいんですかね。
ヒソ団よくないですか…‼
ヒソ団増えろ‼‼‼
$Dandelion


この前の自分の血で
ヒソカの化粧っぽいのしてたらいいよね
っていうやつリベンジしてみました。


リベンジついでにヒソカ付けたら
すごい微妙な感じになりました。
伝わらない…病み具合が表せない…


しかも背景ないとさみしいよねっていうことで
ピンクで塗ったら
血と同化してしまってるという…
なんて残念なヒソクロ。


ということでだれかこんなヒソクロくだたい