今日からアメブロきましたニコニコグッド!笑い
初めてなので至らない点
があるかもしれませんが
よろしくお願いしますペンギン雷






えっと...タイトル通り
全商検定についてのみ
書いていきたいと
思ってます( ̄^ ̄)ひらめき電球
知ってる方もいらっしやる
かもしれませんが全商8冠
(高校在学中に決められた
8つの全商検定で1級をとること)
自分それがどうしても
欲しいんですけど...
やっぱり自分ひとりの
知識だけじや至らず
経験したことのある人わ
もちろん、自分も狙って
ますっていう人も下記
してくれたらほんっとに
感謝しますニコニコニコニコニコニコグッド!爆笑

いろいろさしでがましいですが

本当に8冠をとりたいとゆう

ことでこのブログを作りました

どうかこの気持ちを考慮した

上で教えてくれると嬉しいです...










あ、紹介が遅れました...
自分わ某高校の商業高校
でわないんですけど
商業科の一年生ですショック!汗
現段階でわ1冠だけですシラー











最後にこんなつまらん
ブログを読んでくれて
ありがとうございましたnmnスノーボード波
上にわ検定に詳しい人だけ
下記してくださいみたいな
ことを書きましたが
だれでも下記お願いしますラブラブ!グー


でわ(´;ω;`)パー


.