7月半ばに北海道富良野市にある佐藤農園さん(@furano_satounouen )の定期... 7月半ばに北海道富良野市にある佐藤農園さん(@furano_satounouen )の定期便『佐藤農園BOX』第2回富良野メロンが届きました✨ * 昨年富良野へ行った時に食べた佐藤農園さんのメロンがとても美味しくて凄く楽しみにしていました😆 ちょうどよい甘さで果肉が柔くてジューシーで✨ 佐藤農園さんのメロンは今まで食べたメロンの中で1番!って言えるほど本当に美味しかったです😆 * 今回も一緒に同封されていたアメ玉だよりを楽しく読ませてもらいました😄 天敵アライグマに食べられてしまった物もいくつかあるって書いてあってビックリ😱 アライグマって〜😱 『ふらのまっぷ』も入っていて見ているとまた富良野へ行きたい気持ちになりました😆 * 次は9月頃に秋味覚セットが届くのが楽しみ💕 アメ玉だよりに8月下旬からたまねぎ収穫予定って書いていたのでそろそろ収穫かな😆 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Aug月21日pm9時03分PDT
滋賀県栗東市にある、卵かけご飯のお店『たまごや比良の郷』栗東店に行ってきました(1号店は... 滋賀県栗東市にある、卵かけご飯のお店『たまごや比良の郷』栗東店に行ってきました🐣 (1号店は堅田にあるみたい) * メニューは 🐣『たまごかけご飯膳』 たまごのみ食べ放題 🐣『無限∞たまごかけご飯膳』 たまごとごはんが食べ放題の2種類😄 卵の種類は割って、そのまま味わうバージョンと白身をメレンゲ状に仕上げたふわふわ食感のスノームーン😂 * 新鮮な卵で美味しかったけれどスノームーンにすると意外とお腹いっぱいになってしまって食べ放題だけど2杯しか食べれなかった😅 * #たまごや比良の郷 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Jul月17日pm6時59分PDT
2018/06/29*兵庫県立美術館 ギャラリー棟にて開催されていた『ジブリの大博覧会... ✔2018/06/29 * 兵庫県立美術館 ギャラリー棟にて開催されていた『ジブリの大博覧会 〜ナウシカからマーニーまで〜』観に行って来ました☺ * 平日だったけど最終日が近かったからか思っていた以上に人が多くて制作資料や企画書などの未公開資料はゆっくり見ることが出来なかったけどトトロやねこバスは可愛かったし、ラピュタに出てくる飛行船は凄かった✨ 当時を振り返るポスターやチラシは懐かしかった✨😆 * #ジブリ大博覧会 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Jul月16日pm11時36分PDT