国政が停滞して

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今日は怒られまくりながら97年シボレーBlazerのインテイクマニフォルドガスケット作業を手伝って半分見てるだけでした。
最後に全てが出来上がったと思ったらエンジンチェックとアイドリングでのミスファイアが続いてました。
コードはP0300ランムミスファイアが内容ですが、整備士さんの経験からすると1番だけだそうです。
帰ってきてネットを見るとこれはかなり厄介な問題でした。
明日、自分にやれって言ってるんですけど。
一応、考えているのはパワステとディストリビュターの固定ボルトを交換。
組み立てる時に間違えたと判断間違えたのがディストリビュターに影響している可能性がほんの少しありディストリビュターのキャップを開けて内部を掃除する。
オイルが電圧を正常に移動させない可能性あり何か真空が抜けてる感じの音がエンジンの左前部から聞こえたのでクリーナーを吹きかけてみる。
エロマンガその後、出来たら燃料の圧力を測る。
できたらスキャナーでカムシャフトの位置テストをする0度から+、2度が適正値後はプラグ、ワイヤー、ディストリビュター、燃料フィルター、燃料ポンプ順番に交換すると思いますが、直るんですかね。
自分でも分かりません。
つーか、こんな難解なもんできるかいといいつつも調べてる途中で日記書いてます。
あーそうそう、Blazerの前は2001年のJettaのトラブルシュートやってるところを見せてもらいました。
冷却水が漏れてるのは結構、面倒な部品、ファンが動かないのはフューズ以降から錆がつきまくったような状態でパワーが伝わらなかったそうです。
それにしても、Blazerは謎です。
組みあがった最初の一発はエンジンはまともにかかってましたが、エンジンを消してかけ直したらかかり方が変という。
バッテリーのコネクターは大丈夫なんですがね。