gigadelicのブログ -3ページ目

gigadelicのブログ

ただの音ゲーマー高校生が提供するスクラップのようなブログ

ここ数ヶ月は受験で忙しくなかなかブログが更新できませんでしたがようやく更新できました(^_^;)

思い起こせば一月・・激動の一ヶ月だった・・・、実は、センターが思うように行かなく色々な事が重なって、鬱状態に陥ってしまった時期が有りました、もうどこの大学も受けず出願した大学の受験放棄をするところまで行ってしまい、自殺まで考えてしまいました、家族や先生、友達に励まされ、何とか出願した大学は受けることになり、三者面談になり、センター利用出来る大学が沢山あると分かり、ギリギリでセンター利用で新たな大学に出願しました。

一月受けた大学は落ちました・・・(まあ鬱になって対策してなかったから当然だけど(笑))

しかし、今日センター利用で受けた大学に見事合格しました!

二月に受けた大学の合否がまだ明らかにはなっていませんが、まああの様子じゃ無理だと思うなぁ~(笑)受かれば行くかもしれないけど(笑)

でも、どちらにせよ俺の受験はこれで終わりました。
第一志望には叶わなかったけど自分のやりたいことがこれから出来るから嬉しいです。

ここまでこれたのも家族と先生、友達のおかげです、感謝です。助けがなければ本当にどこも受けずに終わってたかもしれない・・・

この先又新たな壁が待ってると思いますがこの軟弱な精神を鍛えるためにも、これからも頑張って行きたいと思います。



随分と長い文章になりましたが、これからもよろしくお願いします。






さて、明日専コンヤフオクで探すかwwwwww