埼玉県初出店の人気の上等カレー | あかつきのブログ

あかつきのブログ

東京都内を中心にIT業界でデジタルマーケティング関連のセールスをしているあかつきです。Webマーケティング関連のセールス活動で培った知識・ノウハウや趣味の延長で手に入れた情報を基に、より実践的で有益な情報を発信していきますので気軽に見ていってくださいね♪

マンションギャラリーに行くようになってから、かなりの頻度で越谷レイクタウンに行っているような気がしている今日この頃。

越谷レイクタウンといえば、やはりイオンレイクタウンですね。

広大な敷地の中に、KAZE、MORI、アウトレットに加え、どうやら女性下着専用の施設が作られたようです。

今回ご紹介するのはMORIエリアにあるフードコートに居を構える「上等カレー」。

皆さんは上等カレーをご存知でしょうか。

大阪に本社を構える得正株式会社が提供するブランドで、最近はテレビで紹介されているほど、メジャーになりつつあるカレーです。

▼上等カレーのメニュー
あかつきのブログ-上等カレーのメニュー

▼メディアで紹介されている(メントレGなど)
あかつきのブログ-メントレGに紹介された上等カレー

今回食べたのは一番人気のカツカレー。

▼一番人気のカツカレー
あかつきのブログ-上等カレーの一番人気のカツカレー

味は確かに美味しい。

カレーはCoCo壱番屋が多いのですが、また違った味付けです。

ピリ辛味のコクが聞いたカレーで私のような辛いのが苦手な人は水が必須です(笑)ただ、その割には後味はかなりいいです。

また、カツが細かく切られているので食べやすく、福神漬けもしっかりしており、美味しいカレーそのものでした。

値段も780円なので、夕飯にも最適な価格帯ですね。

埼玉県は越谷レイクタウンのみが出店している唯一の店舗になりますので、越谷レイクタウンに訪れた際には一度お試しあれ。