いくつか回ったのですが、最終的に決定したのがスタジオARC(アーク)。
関西中心に展開しているスタジオで、東京は渋谷店が初出店。
雰囲気は豪華というか華やかというか、結婚写真を撮影するスタジオということもあり、
白を貴重とした印象は"まる"です。
ドレスは思った以上(他のスタジオに比べ)に数があり、バラエティに富んでいる印象。
通常の白色のドレスも数点あり、カラードレスも青色、緑色、黄色、赤色など、
かなり華やかです。
最終的には白色と青色の2色で撮影。
枚数も平日ということもあり100枚以上撮影された中から、自分の好きな物を数枚
選んで残りはデータを購入するという方法を取りました。
金額としては10万円以上かかりましたが、満足度が高いスタジオですね。
もし、結婚写真を考えている方がいましたら、ぜひ参考にしてみて下さい。
