ダイバーシティ東京の探索 | あかつきのブログ

あかつきのブログ

東京都内を中心にIT業界でデジタルマーケティング関連のセールスをしているあかつきです。Webマーケティング関連のセールス活動で培った知識・ノウハウや趣味の延長で手に入れた情報を基に、より実践的で有益な情報を発信していきますので気軽に見ていってくださいね♪

先月オープンしたばかりのダイバーシティ東京に行くため、お台場まで来ました。

土曜日ということもあってかなり盛況。どうやらガンダムフロント東京なるガンダムのエンターテイメントもあり、時間の関係で行けませんしたが相当惹かれました(笑)初めて知ったのですがアパレルブランドができたんですね。strict-gでググってもらえると表示されますよ。

photo:01



このストライクフレーダムはその時展示されていた歴代プラモの中の一つです。ガンダムファンの方はぜひ一度行かれるのかよいかと。