最近、生活する上で全くストレスを感じていない気がする。幸せかと言ったらそうでは無い気がするけど。

職場で嫌いな人はいないし、可愛い子はいるし、仕事内容も満足、休みの日は色々動き回ってるし、それなりに充実している。まぁ、強いて挙げる不満といえば、彼女がいないくらいか。これは仕方ない。

小さいなぁ、実に小さい。

でもそれが自分か、とも思う。

そこで考えると、別にしたいことも無いし、さして欲しいものも無い。う~む、これで良いのかね。考えても分かることじゃないけど、一人の時は考えてしまうね。

まぁ今は、パイレーツオブカリビアンを一緒に見に行く人を探すのを第一に考えるか。

しかし仁を見てると、綾瀬はるかが可愛すぎて困る。

さて寝るか。
あと4日待てば・・・、ま、飲み会の日だ。

友達が店の予約も取ってくれたし、あとは頑張って仕事するのみだ。

飲みに行く4人の内、一人は同僚となったが、あとの二人に会うのは実に一ヶ月振りとなる。

二人とも希望通り、老人系の施設に行ったが、果たしてうまくやれてるのかな、色々話を聞いてみたいものだ。

そして自分の仕事。ようやく、勤め始めて一ヶ月余りとなりました。

その中で分かったことが二つ、此処は、自己犠牲大好きな完全体育会系縦社会だということ。まぁ田舎だし、そんなもんだろうとは思ってたけどね。それが完全に悪いことばかりとは限らないし。

そしてもう一つ。前にも書いたが、やはり女の子が可愛い。自分の好きなショートカットの子もおるからたまらん。それ以上は何も無いんだけど、やはり職場に可愛い子がいるとやる気が違うよね、うむ。

今日は折角の休みなのに、金欠のために予定無し、と。一日中、ゴロゴロして過ごそうっと。
自分はよく愛想笑いをしてしまう人間なのだが、そんな自分自身を結構、軽蔑している。もっと正直に生きたいなぁって思ってる。

しかし、逆に、愛想笑いをされるのは大好きだ。可愛い子に愛想笑いをされると、それだけでドキッとして、たまに、惚れてしまいそうになるから困る。

勤めはじめた会社は、可愛い子が沢山いる。まぁ殆ど(全員かな?)が彼氏持ちだけど。

その中に、昔飼っていた犬にそっくりな女の子がいる(自分にとっては最大の褒め言葉)。

その子が挨拶してくれる時などの愛想笑いが最高に好きだ。可愛すぎてキュンキュンくる。

ま、8か9歳も離れてたんで、恋愛感情を持つことは多分無いだろうけどね。でも、好きになるんだったら、犬か猫っぽい人が良いなぁ。愛らしさって、何より大切な魅力だよね。

まぁそんな馬鹿な事を書きつつ、鶏肉を焼いて、ビールを飲もうかね。